プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に辛い時に現実逃避する方法ってオナニー以外に何があるんでしょうか? 教えてください。

A 回答 (3件)

ひたすら眠る、というのはどうでしょう?

    • good
    • 1

好きな映画のDVDを見る。


特に好きなものがなければ友達お勧めのドラマのDVDなど片っ端から見てみて、好きなものを見つける。そしてその世界に没頭する。
マンガもしかり。
あとは、友達と遊ぶ。スポーツする。
なとこでは?
私はオナニーが現実逃避に役立つとは知らなかった!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ドラマのDVDなど片っ端から見てみて

DVDの種類ってそんなにあったけ?

お礼日時:2011/06/19 00:12

他の方もいってますけど


ドラマを見る漫画を読むとか
その世界に浸るのが
現実逃避の簡単な方法です

スポーツをしたり
お菓子を食べたりは
疲労を和らげたり不快な感情を減らす物質が分泌されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A