>>5
とかってよくありますが、どうやって打ってあるのでしょうか?タグとか使うのでしょうか??

A 回答 (4件)

私は普通に半角文字で打ってますけど・・・。

>>ていうのを使えば、その番号のレスへのリンクが勝手に付くのでは?
    • 0

>1のかた、リンクと勘違いしていらっしゃる。

>

と打てばいいです。
自動変換されますよ
コピペでやってください。
    • 0
この回答へのお礼

>>すべての皆様
回答いただきありがとうございました。
非常に初歩的な質問ですが、とても役に立ちました。

>1のかた、リンクと勘違いしていらっしゃる。

>

と打てばいいです。
自動変換されますよ
    • 1

そのままキーボードで入力すればOKです

勝手にリンクする仕様になっています
    • 0