最速怪談選手権

この系統の帽子(またはこの帽子)が売っている店、またはネット通販サイト等がありましたら教えてください。

友人が持っていたのですが、どこで買ったか忘れたらしいです。

ブランド名も分かりません。

ブランド物かどうかも分かりません。

では、回答お待ちしております。

「この写真の帽子みたいなのが欲しいのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

種類でいうとレインハットか、


若しくはゴルフキャップ。
柄はマドラスチェックです。
そのタイプはリバーシブルになっているのが多いみたいですね。

rainhat madras check と英語で検索してみて下さい。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shufflestore/e …
    • good
    • 0

サファリハットで検索してみたら?



パッと見でサファリかなと思ったので・・・イメージと違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!