dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。

ハゲ男性のどんなところが嫌ですか?

私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。
何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。
恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。

ハゲはモテない究極の要因と思います。
だから男性はハゲを怖れるんです。

もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね?

もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね?

ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

えーそうかなぁ、


ハゲ「だけ」なら問題ないんじゃない?
ものすごくかっこよくて、スポーツ万能、男っぽいのに、爽やかでメチャ女には優しい、だったら全然関係ないんじゃない?

はげ「だけ」じゃなくて、全体がおっさん臭くて冴えないからもてないだけじゃないかな?


ジュリアス・シーザーはモテモテ男だったけど、若はげだったらしいです。
私もシーザーくらいかっこよかったら、頭の髪なんか無問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると、並の容姿でカッコ良くもなくスポーツ出来ない凡人のハゲは全然ダメってことですよね。

やっぱり厳しいなぁ~~~ハゲは超マイナスですよ~~~。

ハゲを覆す程の魅力は相当高度なスペックが要求されるということかな。

女性の要求ってめちゃくちゃ高いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 16:06

ハゲでもかっこいい人はたくさんいます。



短髪にするなど……
逆に髪が多すぎる人もいかがなものかと………

ハゲはモテない……と言いきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では具体的にハゲててカッコ良い人を有名人で挙げられますか?

ハゲててカッコ良い人なんているかなぁ~~~??

お礼日時:2011/06/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています