ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。

ハゲ男性のどんなところが嫌ですか?

私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。
何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。
恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。

ハゲはモテない究極の要因と思います。
だから男性はハゲを怖れるんです。

もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね?

もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね?

ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

本当に賢い女性はハゲ云々ではなく、その人(人間性)を見ると思いますが…。



結局、ハゲ+経済力も無く将来性も無い、大人の余裕も無い、コミュニケーション能力も低い等の甲斐性の無い男を女性は嫌うと思いますが…。

どうでしょう?

髪が薄くても孫社長と会話してみたい。思想、考えを聞いてみたいという人は沢山いらっしゃると思いますが…。

どうでしょう?

私はハゲなんかよりも孫社長自身に興味がありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、本当にそうかなぁ。


いわゆる一流の女性なら中身とさらに一流の容姿も求めると思いますがね。


例えば一流ファッションモデルがハゲている男性と付き合い結婚なんてまず100%有り得ないですし。


女性はしたたかにさりげなく男性の容姿を見てますよ。

お礼日時:2011/06/24 14:56

そうですか。


わかりました。

では質問者様はもう恋愛関係は諦められてはどうですか?

皆様が何を言っても動じない強い価値観、考えを持っていらっしゃるので…。


ただ、世間一般のハゲ(頭髪の薄い)の男性が恋愛を諦めたらいい!とはなりませんが…。

でも、だってと我が儘を言わず、質問者様の思想どおり『ハゲは恋愛出来ない』を受け入れ恋愛を諦めることをオススメ致します。

本音です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

kimobusa4さんの本音、ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2011/06/26 00:31

No9です。

補足です。
彼女はちゃんといらっしゃいますよ。

モテモテっていうのは、いろんな女性から評判がいいし人気があるっていう意味。
一緒に食事してても会話も楽しいからOKだし。

「ハゲ」に固執するのはお門違い!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

うーん、そのハゲ男性と一緒にいてまわりからの視線は気にならないのですか?
いくら会話が楽しくてもハゲと一緒いてはまわりからハゲといる女ってバカにされませんか?

ハゲと一緒のレベルの低い女って思われちゃいますよ。

本当の見る目のある優秀な格の高い女性ならハゲ男性なんて選ばないと思いますよ。

お礼日時:2011/06/23 18:50

年齢にもよると思うのですが、若くして……って方には深刻な問題なんでしょうねぇ。


私の周りを見渡すと
ハゲを気にしてる方は陰気でモテません。
逆にハゲを武器にするくらいの気持ちでいる方は人気者で女性にもモテモテです。

ハゲを気にしてる方は無理にでも残っている頭髪をどうにかしようと必死で逆に見苦しいですが、
意詐欺いい方は髭をたくわえてスーツも似合う素敵でおしゃれな方です。

まぁ、要するに「ハゲ」をモテない言い訳にしてるヤツは所詮ハゲてなくてもちっちぇ~ヤツです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ハゲてても人気者で女性にモテモテです……………どの程度のモテモテですか?

彼女が出来るレベルではないですよね?

お礼日時:2011/06/23 16:14

女性でもなく、質問の答えになっていませんがすみません。



俳優の渡辺謙氏、温水洋一氏、米俳優のブルースウィリス氏、
サッカー英代表ルーニ-氏、仏元代表ジダン氏、
芸人の志村けん氏、
SB社長孫正義氏、
プロレスラーの武藤敬司氏、
タレントの所ジョージ氏。

簡単に挙げて見ましたがまだまだいます…。

上記の皆様は失礼ですが、頭髪が少ないです。しかし魅力的で間違いなく女性からはおモテになるとは思いますが…。


結局、ハゲ+何かで女性は引くのでは?

経済力しかり社会的地位、性格、コミュニケーション能力等が欠けているといった要因…。

そりゃハゲで並以下の人間は嫌われます。

当たり前。

そんな人が女性と付き合いたいなど言っていたらぶっ飛ばされますよ。

恋愛は厳しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかくのkimobusa4さんのご回答ですが、その人達のような世界に通じる魅力能力を一般人に身に付けられるかと言えばまず不可能です。

女性の方のご回答頂いたりしてもやはり建前綺麗事にしか聞こえませんね。
ハゲている時点で恋愛対象外は間違いないでしょうね。
建前綺麗事言うのは無料タダですから。

結局見た目なんだよねぇー。

kimobusa4さん、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 01:54

失礼な!


うちの旦那様はハゲてても世界一魅力的な男性です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お幸せに!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 19:30

一時期話題になったハーレムおじさんは剥げてたよ。


あなたもハーレムを作れるよ。
目指せハーレムおじさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 19:29

qq-jk-pp69 さんは 男性ですよね?


それで、あなたが頭が薄いのですか?
だったら、それを気にしないためには、何がいるかと考えたり聞いたりするのは有効だと思いますが、、、
あなたがそうでないのなら、人のことはほっておいてください、ではないでしょうか?

人の旦那や彼氏を
>ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います

随分失礼じゃないですか?

夫はまだはげてないけど、義父が薄いから、そのうちはげるかも?と思ってますが、それで主人の値打ちが変わるとも思えません。

ご本人がそうなら、勝手にいじけてなさいですが、そうでないなら、こういう質問は不謹慎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、ハゲている人が恋愛話しているのを見てかなり寒く感じてしまったので。

ハゲ男性と女の子が一緒にいるシーンは相当違和感がありませんか?

まわりにいる人間も『えっ?!』って感じに絶対になりますよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 12:26

前にもqq-jk-pp69 さんの質問に回答したことがあります。



私は今 ハゲてる人を好きなっています
友達にその人の写真を見せたら
本当にこんな人でいいの??って聞いてきました。

一般的に見た目で判断すると ハゲている人たちに対しての思いはそうなのかもしれません。

そのハゲてる人はみんなに優しくって、面白くって、人気者ですよ。

今度、その方と映画にみに行く予定です。
すごく 楽しみにで 光栄におもってますよ。

ハゲ嫌いじゃないのに回答しちゃいました・・・
ゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局『こんな人でいいの?』ってこんな人呼ばわれされちゃうんですよ。

カッコ悪いってことなんです。


本当に優しければ良いんですか?
本当に面白ければ良いんですか?
ハゲてても……………。

お礼日時:2011/06/22 19:26

ハゲが恋愛対象外になるのは、ハゲ+何か決定的にダメな要素がある場合ですよね。



容姿的なことでも、内面的なことでも、何かが決定的にダメで、ハゲてなくてもモテるわけない人が、ハゲてより嫌われるってだけですよね。

ハゲて滑稽に見えるとか、カッコ悪く見えるとか、ファッションが決まらないとしたら、顔立ちや体型やセンスや知性、立ち居振る舞い、その他いろんなことがダメだからだし、そういう人は髪があってもモテるほど素敵にはなり得ないと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『ハゲのみ』で恋愛対象外になるんじゃない?普通は。

特に若い女の子なんかだと、ハゲ男性と付き合ったり一緒にいる所を友人や家族に見られたらそれこそ恥だし女としての格が下がり笑われますよ。

通常女の子はハゲは絶対に避けると思います。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/22 17:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国会の椅子がハゲているのは、生地のハゲた椅子を使い続ける事で、国会議員は税金を節約していますよ、税金

国会の椅子がハゲているのは、生地のハゲた椅子を使い続ける事で、国会議員は税金を節約していますよ、税金を無駄に使っていませんよ、という事を国民に見せ付ける為です。

実に臭い演出です。私には、わざとハゲの目立つ生地を国会の椅子に張って、愚かな国民を騙し、国会議員を尊敬させる為の演出である事はバレバレ、見え見えなのですが、こんなアホ臭い演出に騙される国民が本当に居るのでしょうか?

外国、例えばイギリスの国会の椅子は、ファミレスに有るようなビニールのシート張りの長椅子です。この方がずっとスマートです。イギリスの国会議員は、日本の国会議員のような馬鹿げたパフォーマンスはしないという事です。

Aベストアンサー

これが、ビニールか ??
https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCA5QvLeJYDi8A9kWU3uV7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz?p=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A0%82%E3%81%AE%E7%B7%91%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D26%26st%3D783

Q男性が恋愛対象外の女性と、恋愛対象の女性とで2人でいるときに取る行動の

男性が恋愛対象外の女性と、恋愛対象の女性とで2人でいるときに取る行動の違いはどんなことでしょうか?

Aベストアンサー

恋愛対象外:
・食事は低予算
・言葉遣いは何となくその場の雰囲気でてきとー
・個人情報の開示を警戒モード

恋愛対象:
・食事は高予算
・言葉遣いは超敬語からリライアブル・リンク・ネゴシエーション
・個人情報の開示を特権モード

Q【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?本業があって本業で大成功を収めて富と時

【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?

本業があって本業で大成功を収めて富と時間的余裕がある人が国会議員になるべきで、今は国会議員を本業にしている国会議員が多く、変に政策に口出しをしてくるが、実際に政策案を纏めて国会に提出しているのは国会議員ではなく役人である。

要するに国会議員は口先だけで、賄賂を貰った企業の口利きが仕事なので国会議員を本業としている人はダメで、本業があり、副業で国会議員をしている人の方が国会議員に向いていると思うんですがどう思いますか?

国会議員の資産公開を見ても国会議員の給料を越える資産を形成していて本業がない国会議員ってどう考えても寄付金という名の賄賂を貰ってますよね。

役人への口利きで、役人も国会議員の口出しに従わないといけないこの政治体制に問題があると思う。

それなら国会議員を本業にしてる人より、本業があって副業で国会議員をやってる人の方が日本のためになると思う。

どう思いますか?

国会議員を本業で必死に頑張っている人には申し訳ないけど、頑張れば頑張るほど利権が複雑化していって日本のためにはなっていない気がする。

【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?

本業があって本業で大成功を収めて富と時間的余裕がある人が国会議員になるべきで、今は国会議員を本業にしている国会議員が多く、変に政策に口出しをしてくるが、実際に政策案を纏めて国会に提出しているのは国会議員ではなく役人である。

要するに国会議員は口先だけで、賄賂を貰った企業の口利きが仕事なので国会議員を本業としている人はダメで、本業があり、副業で国会議員をしている人の方が国会議員に向いていると思うんですがどう思い...続きを読む

Aベストアンサー

鳩山元総理をどのように思いますか?
ワタミの渡辺氏をどのように思いますか?

残念ながら、貴方のような考え方はあったのですが、非常に仕事とのひも付き議員のお行儀が悪いというのが過去の反省です。過去において、仕事とのひも付き議員のお行儀が悪くて、職務権限で公共予算を自分の事業に取り込む、自社の都合の良い政策を行う、事前に予定される政策に沿った事業を事前に自社で仕込むといった弊害が大きかったため、現在は国会議員はその資産を公開し、国会議員中に資産を不当に増やさなかったかを監視するようになっていますし、ひも付き企業との監視も厳しくなっています。

また、利権問題については、これは野党議員側にも問題があって、国会の決算審議会を大事にしないことに理由があります。予算審議会以上に審議時間を掛け、丁寧に審議し、不適切な支出は停止・返却させる規定を適切に守れば、利権問題は減少します。ただ、これは野党の方は予算執行の現場調査や会計監査院報告書の精査などなど、国会活動を真面目に行う必要があると云うことを背景に都合が悪いことが多いようで、それで野党議員側も決算審議会をお座なりにします。

鳩山元総理をどのように思いますか?
ワタミの渡辺氏をどのように思いますか?

残念ながら、貴方のような考え方はあったのですが、非常に仕事とのひも付き議員のお行儀が悪いというのが過去の反省です。過去において、仕事とのひも付き議員のお行儀が悪くて、職務権限で公共予算を自分の事業に取り込む、自社の都合の良い政策を行う、事前に予定される政策に沿った事業を事前に自社で仕込むといった弊害が大きかったため、現在は国会議員はその資産を公開し、国会議員中に資産を不当に増やさなかったかを監視する...続きを読む

Q男性が女性に対していい人って言うのは恋愛対象外の女性に言うのでしょうか?

男性が女性に対していい人って言うのは恋愛対象外の女性に言うのでしょうか?

Aベストアンサー

いい人というのは、女性として少し尊敬されている気がします。
例えば、あの子イケてる、よりは、いい。
他には、あの女いい女だ。の方が脈ありか分からないけど、全く貴女を対象外なら、そんな言い方にはなりませんよね。
いい人を、いい女だ、と言い換えてもらうには、
ご自身の魅力を発揮する、ということかなぁ。
関係がよく分からないので、なんとも言えないけど。

Q国会議員・党員の給料と税金の関係など

(1)国会議員の給料は、われわれの税金から支払われているか?(2)国会議員を落選したら、党員の場合は、党から給料が支払われるのか、この場合、党自体の財源は寄付金か?無所属の場合は、給料なしになるのか?(3)国会議員なのにタレント業をやっていいのはなぜか、国会議員の給料とタレント業の給料の2重取りでいいのか?(4)一度国会議員になったら、年金が支払われると聞いたが、死亡するまで支払われるのか?国会議員をやめた人たちは国会議員の年金でくらしているのか?(5)国会議員の給料はわれわれの税金から支払われているとすると、国会議員は公務員なのか?(6)天皇関係で1つ、皇太子妃マサコ様の療養のため、この前外国に旅行に行ったが、その費用はやはりわれわれの税金が使われているのか?詳しい人、教えてください。

Aベストアンサー

(1)国会議員の報酬は国から支払われています。
(2)某党が大敗した時に出た話として、落選議員に月いくらか払うという記事が出てましたね。一般的に再起を図る時に全部手弁当では人がいなくなると思うので、大きな政党であれば、一定程度の給料は政党から支払われているというところが妥当な回答かと思います。その財源はNo3さんが答えているとおりです。
(3)国会議員は国家公務員法の適用除外になっていますので兼業禁止ではなかった筈です
(4)議員年金は在職10年以上が要件です。死ぬまで支払われます。
(5)参考URLのとおりです。国家公務員というのが一般的な考え方のようです。
(6)皇室の方の費用に関しては皇室経済法に定められています。これにより皇室財産は国に属するのですが、皇室にかかる費用も国が負担することとされているため、全て国が支出していることになります。

参考URL:http://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column058.htm

Q恋愛対象外↘×恋愛対象外…×現状維持? ※長文

紆余曲折あり、満22歳(男)にして定時制高校の3年次生になり日々精進している現役高校生です。

少し頭の中を整理したく、この場借りて吐き出させていただきたいm(__)m。


今、自分は仮称Aさんに片思いをしておりその人と良い関係になりたく、

そのAさんがいる年次も違う年下のグループに何とか入り、皆からイジm・・・弄られている(苦笑)形で青春を謳歌しているのですが、

色々状況が自分では急速に変わりつつあるため混乱しています。



Aさんはそのグループ内ではアイドル的な女性です。ただ、全くしゃべらず(一言も発せず)、マスクをし(体育の時も)、自分から前へ行くようなタイプではない女性なのですがなぜかその人が好きになりまして色々アプローチをしてるのですが・・・男性が怖いのか、目の前に男性が通っただけで固まったりしますし、明らかに男性と女性とではリアクションの差があります。

ある日、いつもと変わらずグループ内で遊んでいる時に、仮称Bさんが自分のことが好きなのでは?と思うようになりました。理由は、明らかな向こうからのアプローチ(笑顔で近づいて来たり、以前はなかったスキンシップをするようになったり)がありまして

他のメンバーの多くも自分とBさんをくっ付けようとしている節があります(Bさんとの進展は?などを聞いて来たりします(苦笑))。

そのグループ内である種の中立の立場のメンバーに「Bさんが自分のこと好きなのか?」とニュアンスで聞くと、ニュアンスでそうだと言ってたので、おそらくそうなのだと思います。
(裏は取れていないが、他のメンバーの言動と行動で自分の中ではほぼ確定)

自分の気持ちではAさんが好きなのであって、Bさんは好きではありません。

冷静になって考えてみても、Bさんを恋愛対象として見れず、どちらかというと妹を見る感覚に近いです(実際に妹はいませんが、年下の従妹がいます。)

以前Bさんが、ほかのメンバーに「ほら、○○○さんが行ったぞ、追いかけろ」といい
※←○○○は自分です

Bさんが「本当の気持ちを言うなら死んだ方がマシだ///」とか言ってたのを目の前で言ってたので

おそらくBさんも自分がAさんのことが好きなのは見て取れていると思うので(Bさんが、見てる前でAさんに寒い時に上着をかけてあげたり、お菓子をあげたりしてるので)自分に遠慮しているのかな?と勝手に良いように解釈しています

問題のAさんは”我関せず”かややBさんを応援してるっぽいです

自分とBさんの関係は良好なんですが、自分とAさんの関係は今一つです(少なくとも自分を恋愛対象の人間としては見ていないと思います)

おそらくAさんからすれば自分は、自分を傷つける敵ではない、異性だからか同性のように接することができないだけなのかは解りませんが、少なくとも一緒に居て嫌いではないと思います(希望を持って書いています、本当に嫌なら何らかの嫌がる仕草や動作、場所を移動したりしますし)

Aさんが自分を恋愛対象としていないから本心から好きではないBさんと付き合うのは抵抗があります。(AさんがダメだからそれじゃBさんを、みたいで・・・)


自分の理想は、Aさんと良い関係を築き、楽しくBさんを含むいつものメンバーでワイワイしたいです


ただ現状周りのメンバーがBさんとくっつけようとしているので、何らかの行動は起こさないと

躱すのにも限界があります。

今自分が考えてうる行動のパターンが

①Bさんに正直な胸の内を伝えて、Aさんに思いのたけを話す

②Bさんや他のメンバーのアプローチを躱し続けて、Aさんに思いのたけを話す

③流れに任せてBさんと付き合う

④何もせず、躱し続ける

⑤他の出会いを見つけ、そこに逃げ込む

⑥嘘をついて学校外で出会った女性と付き合っていると皆に告げる

⑦その他


・・・どうしたものか

⑦と④は置いといて、⑤はできたらとっくにしてるのでパス

⑥はすでに皆が自分には彼女がいないことを知っているので、それを通す材料がないと無理

③は↑の理由で今は選択肢から除外

①と②は結果的にAさんといい方向に持っていかないと場の空気が悪くなる可能性があり危険


どうしたらいいのか・・・・

紆余曲折あり、満22歳(男)にして定時制高校の3年次生になり日々精進している現役高校生です。

少し頭の中を整理したく、この場借りて吐き出させていただきたいm(__)m。


今、自分は仮称Aさんに片思いをしておりその人と良い関係になりたく、

そのAさんがいる年次も違う年下のグループに何とか入り、皆からイジm・・・弄られている(苦笑)形で青春を謳歌しているのですが、

色々状況が自分では急速に変わりつつあるため混乱しています。



Aさんはそのグループ内ではアイドル的...続きを読む

Aベストアンサー

>自分の理想は、Aさんと良い関係を築き、楽しくBさんを含むいつものメンバーでワイワイしたいです

とりあえず、Aさんはグループ内のアイドル的存在なら、この理想は成り立ちませんね。
あなたとAさんが交際したら、やっかみが入り、グループは崩壊します。
あなたのAさんへの片恋をしっているから、周りの人はあなたとBさんをくっつけさせよう
としているのかもしれませんしね。グループ内の誰かが、Bさんをたきつけているのかもね。

⑥については、嘘を言ったら、Aさんとの告白チャンスは失われますね。
告白したら不誠実な人間として見られてしまいますものね。
実質的には②しかないね。

>場の空気が悪くなる可能性があり危険

なら、その場を考えない卒業の時にするとか、それまでは、
食事をしたり、喫茶店に誘ったり、好意がありますよ、
っていうサインだしだけで良いと思うけど。

Q国会議員は多いのか?

国会議員は多いのか?

ここ最近、「国会議員の数が多すぎるので、減らしたほうがいい」という話を聞きます。

しかし、本当に国会議員は多いのですか?

外国(アメリカなど)と比較したら、日本の割合は多いのですか?

本当に国会議員は減らしたほうがいいのですか?

Aベストアンサー

 主要国で人口100万人が抱える国会議員の数と比率

          比率  議席実数 
スウェーデン    38.78     349
イギリス      22.84   1350
イタリア      16.44    937
フランス      14.48   898
オランダ      14.06   225
カナダ       13.77     413
オーストラリア   11.30    226
ドイツ       7.49      612 
日本        5.64     722
ロシア       4.36     628
米国        1.90     535
   http://masami-kodama.jugem.jp/?eid=1654

 ちなみに、下位のグループの日本以外の国は、連邦制である事も注意してください。
 (日本の国家議員と地方議員の間に相当する、連邦議会の議員達が別に存在している。)

 なお、国会議員の数を減らすと言う事は、少数派や地方の細やかな意見を国政に反映する機会を捨てると言う事ですから、本来はあまり好ましく有りません。
 (可能な限り多くの議員を持つ事が、民主主義の理念に沿っているとは思います。)

 予算との兼ね合いの問題ですが…。

 主要国で人口100万人が抱える国会議員の数と比率

          比率  議席実数 
スウェーデン    38.78     349
イギリス      22.84   1350
イタリア      16.44    937
フランス      14.48   898
オランダ      14.06   225
カナダ       13.77     413
オーストラリア   11.30    226
ドイツ       7.49      612 
日本        5.64     722
ロシア       4.36     628
米国     ...続きを読む

Q40歳男性は12歳も年下の女性は恋愛対象外でしょうか?同じ職場だと恋愛しようなんて思わないでしょうか

40歳男性は12歳も年下の女性は恋愛対象外でしょうか?同じ職場だと恋愛しようなんて思わないでしょうか?
もし、恋愛対象になるとしたら、どんなことされたら、気にしてくれるようになるでしょうか?
嬉しい言葉とか教えてください。

Aベストアンサー

はい、10年くらい年下しか眼中ないくらいです。

年上OKと口で言う女性は五万といるので、本当に年上の男がいいんだ!というのを根気よくアピールしてくれると
こっちも本気になる。こっちはそろそろ20年後のことをざっくり考えてるからね。
あと、子供扱いされると嬉しい。異様に尊敬されるより嬉しい。年上の女に子供扱いされるときついけどね。

Q【政治・国会議員って建築家板金業などの副業OKなんだ?】 【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板

【政治・国会議員って建築家板金業などの副業OKなんだ?】

【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言
http://netgeek.biz/archives/63078

麻生太郎も麻生セメントの社長だし国会議員は副業OKなのかな?

学校の先生は公務員なので副業が禁止されているのに、なぜ国会議員は副業出来るのだろう?

国会議員って公務員じゃないってことかな。

Aベストアンサー

過去質問にあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/570146.html

むしろ、選挙で当落があり。業務に従事するという形でないので、議員は本業扱いにはならないのです。

Qハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。



ありますか??
(゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

Aベストアンサー

おお、なかなか良い質問してるな。(#^.^#)

恋愛は、第一印象が大事。
例外の代表は職場恋愛。

第一印象が悪くとも、人柄や表情で巻き返せるから。(^^)v

まずハゲをカバーしないと第一印象でアウト。
ハゲを隠して、後でバレても何も問題ない。

女性の胸パットや化粧と一緒。
付き合ったら胸はペタンコ、素顔になれば様変わり。
なんて事はあるのよ。

だけど、好きになってたら受け入れられるの。

素顔は残念だったけど、あの部分が良い、この部分も良い。
好きになれば、良いところ悪いところを天秤に掛けて、判断するのさ。

ハゲも一緒。
何かでカバーしなければ、普通は第一印象でアウトにされる。

残念ながら見た目は重要!
(ただ、そればかりでもないけれど・・・)

好きにさせてからカミングアウトすればいいさ。
あとは、相手が判断すること。

オレはセールス経験が長いから、それが良く判る。

どんな良い商品でも、人気商品でも、最初から欠点ばかりを
アピールしたら絶対に売れないの。
ただでさえ、高額商品なんだから。

良い点をアピールしても、お客様は悪い事も段々と気付き始める。

結果として、良い部分が80、悪い部分が20なら、
それを理解した上でも買ってくれる人は買ってくれるのさ♪

これは相手が判断する事だから、一々気にしない事ね♪ (^^)

おお、なかなか良い質問してるな。(#^.^#)

恋愛は、第一印象が大事。
例外の代表は職場恋愛。

第一印象が悪くとも、人柄や表情で巻き返せるから。(^^)v

まずハゲをカバーしないと第一印象でアウト。
ハゲを隠して、後でバレても何も問題ない。

女性の胸パットや化粧と一緒。
付き合ったら胸はペタンコ、素顔になれば様変わり。
なんて事はあるのよ。

だけど、好きになってたら受け入れられるの。

素顔は残念だったけど、あの部分が良い、この部分も良い。
好きになれば、良いところ悪いところを天秤に掛けて...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング