誕生日にもらった意外なもの

本日(10/18)放送のメレンゲの気持ちをご覧になられた方いらっしゃいませんか?? その中で、ゲストの石田ゆり子さんが自宅公開した際に、毎日食べているという自家製の健康食品?を紹介していました。(野菜等をピューレ状にして、ヨーグルトにかけて食べる)早速私も試してみようかと思ったのですが、材料って『小松菜・レモン・リンゴ・キウイ…?』の4種類だけだったかしら?? なんかあともう一つあったような気がして、どうにも思い出せません(泣) どなたか覚えてらっしゃる方お見えでしたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

なんかまだありましたよね


番組は見てたのですが思い出せません
ピューレにしてからは大さじ1杯バージンオイルをかけてましたよね
HPにならあとでのるんじゃないでしょうか?
参考にならなくでごめんなさい
一応URL貼っときますね

参考URL:http://www.ntv.co.jp/meringue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうも有難うございました。m(__)m
早速、番組のホームページを見てみます!

お礼日時:2003/10/18 22:00

パセリが入っていたと思います。


テレビを見てえっパセリ?って思った記憶が・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございました。m(__)m
一度それで作ってみようかと思います!

お礼日時:2003/10/18 21:56

 love_heartsさん、はじめまして。


私もちょうどその番組を見ましたので、青汁の紹介をしていた時にあわててメモをしましたのでばっちり覚えています。

他の皆さんのおっしゃっているものの他に「バナナ」がありますよ!
バナナを入れるとまたフルーティーになってお味が引き立つようですね・・・。
私もまだ作ってみてはいないのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wi2sydさん、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m 言い訳ではないのですが、しばらくPCを触っていなかった為、ご回答があった事に今ごろ気づきました…。 ドリンクも実は時間の余裕がなくて、まだ作ってなかったのです…。^_^; バナナでしたか!お蔭様でこれでレシピはバッチリですね!早速作ってみようと思います。本当に有難うございました!!

お礼日時:2003/12/08 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報