dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前youtubeを見ていたとき、すごい面白い洋楽を見つけました。

だけど名前などをメモしていなくて・・・><;

もう一回聞きたいのですが、どうも思い出せないので皆様にお聞きしたいです。

イメージとしては、スタジオみたいなところで女の人が最初に「オールウェーイズ~~~・・・ユガルノーヴァーユガルノーヴァーほにゃらら~」みたいな感じで歌います

そしたら次つるっぱげの黒人がなんか歌うんですけどここらへん曖昧

そして急に曲調がエレクトリックな感じになって、すごい乗りの良い雰囲気になります

そこから外に向けてスピーカーから大音量でスタジオ内の音を流し、「なんだなんだ?」と人が集まってくるのですが

BMXやらなんやらでアクロバティックに集まってきます。

こんな感じで分かりづらいかもしれませんが、なんとなくピンと来た方回答お願いいたします!!

A 回答 (1件)

David Guetta & Chris Willis feat. Fergie & LMFAO「Gettin' Over You」のPVだと思います。

• 0
この回答へのお礼

!!!!!!

これだ!!

ありがとうございます!!

しかも自分が書いたものと全然違う・・・恥ずかしい><;;

感謝です!!

回答ありがとうございましたm(_ _)m