アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに無知すぎる私です・・・

ヤフーとかの画面にすると、上にツールとかお気に入りとか色々項目が
わかれて画面上に出しっぱなしにするにはどのようにすればいいんでしょうか??

教えてください。

A 回答 (3件)

ブラウザのIE8のメニューバーのことでしょうか。


ページの上の方にある「ツールバー」の上の何もない箇所で、右クリックしたら、「メニューバー」とか「お気に入りバー」とかの表示があれば、「メニューバー」をクリックして選択し、チェックを入れてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
丁寧に説明してくださって。

でてきました♪

お礼日時:2011/06/27 13:03

「Alt」キーを押すと表示されます。


「表示」メニューから「ツールバー」をたどり「メニューバー」をクリックすると、常時表示されるようになります。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
できました☆

お礼日時:2011/06/27 13:02

#1です。



補足ですが、Windows7で、IE9にバージョンアップされていた場合は、出しっぱなしはできず、その都度、Altキーを押す必要があるようです。
http://internet-explorer9.info/howtouse/867/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!