dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

HPの掲示板に書き込みを増やす方法を皆さん教えて下さい。

できればHP運営している方のご意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (1件)

前回 HPの集客増やすには って質問した人ですよね?

貴方の掲示板に貴方のテーマの趣旨にそぐわない広告だろうがなんだろうが
とにかく書いてくれさえすれば言いという目的なら、アダルト系でも違法ドラッグ系でも
何でもかんでも貴方のHPのURL打ち込んでしまえば、毎日のようにBOTが書き込みをしてくれます。
その代わり、人間は寄り付かないでしょう。

テーマに賛同してくれた人の意見しかいらないのなら、あなた自身が、貴方のページテーマと
同じページを運営しているところに行って、交流して人を呼び込むほかありません。
作ってほかって置けばくるなんてそんな あまっちょろいことなんか今の時代あるわけも無いでしょう

前回何とか覚悟で2chに書き込むなんて事かいてましたけど
頭どうかしてません?URL書いただけで来る訳も無いじゃないですか
彼らが祭って来る理由は 貴方を徹底的に潰しにくる目的じゃないと誰も参加なんかしません
そんな頭の陳腐な知識しか無い連中ではありませんよ。宣伝オツとか書かれて終了です。
    • 0
この回答へのお礼

地道な努力ですね!

しかし、こんなに難しいものとは思いませんでした。