性格悪い人が優勝

windows7で使用しているwindows media player12が「ファイルの再生中にwindows media playerに問題が発生しました」で再生が継続できません。何故でしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

恐らく動画の拡張子(この言い方は正しくないのですが、他の言葉が思い浮かばず)に問題があるかと思います。

windows media playerも万能ではないので、対応していない動画は再生出来ません。
個人的にオススメなのはmedia player classiというフリーソフトです。
こちらのソフトならかなりの範囲での動画再生が出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくそちらで試したいと思います。
同じ映像をこれまで何事もなく見ることができていたものですから。突然のエラーメッセージで子供から相談をされ、色々と調べては見たのですが原因がわかりませんでした。
とりあえずは、閲覧できればよいので本当にありがとうございました。助かりました。