電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか?
客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか?
それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか?
女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか?
ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

A 回答 (9件)

30代の男です。



最近、「AVを見るときの視点」という質問も
ありましたので、それも参考になるでしょうか。

僕の場合は一定の視点ではなく、
客観的に覗いているような感覚で
観ていることもありますし、
女優さんの気持ちになったり、
男優の立場でどうしたら女優さんをそういう反応に
導けるのか、と考えたりすることもあります。

男優女優に関係なく、こういう体だと
どんな風に感じるのかと思ったりしますし、
演技もあるんだろうな、という冷めた見方もします。

単にシチュエーションだったり、動きだったり、
絵になる体やラインなどを見たりして、
興奮していることもあります。

男向けに作られたAVなら、さほど深い意味の無い、
ある意味女性には不快な部分もあると思います。
懲りずに次から次と観たがる男は多いですが、
僕は少々食傷気味な感じになってます。

それに、AVにしろ以前につきあった女性にしろ、
真最中に思い出すのはさすがに失礼なので、
そういうことはしないようにしています。
むしろ逆に、他の女性を観ながらその向こう側に
自分の彼女を透かし見ることが多いです。

若いころならAVを参考に、彼女とのことに
フィードバックすることもありましたが、
今はそれほど役には立たないです。
一人でも二人でも、妄想するだけで事足りるように
なってきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVとか見ながら自分と重ねてもらえたら、女性としては嬉しいですね。
男性が女性に感情移入というのは驚きました。
そういう見方もあるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2011/06/28 15:55

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

普通です。

そもそもオナニーのオカズなんてその時の気分によって変える物ですから、「かならずAVやエロ本を見て」なんて事もありません。

ちなみに私がよくオカズにしたのは

<小学生の頃>

●エロ本
●ヌードグラビア

<中学生の頃>

●エロ本
●ヌードグラビア
●妄想
 1.クラスの女の子を出席番号順に
 2.可愛い(綺麗な)な先生
 3.ご近所の綺麗なお姉さん、友達のお母さん

これらの女性達とヤリまくり(妄想の中で)

<高校生~現在>

●エロ本
●AV
●女友達、会社の同僚とのSEXを妄想
●街中で見かけたチョットしたハプニング(パンチラ・胸チラ等)を思い出して。

と、これだけオカズも変化してきます。

まぁ、男は思春期を迎えたらヒマさえあればチンコこすってきてますから、「飽きないように」様々な工夫をしているのです。

今は殆どAVでオナニーですが、この前は久しぶりに妻をオカズにしました。
それも妻とSEXした次の日。(笑)

久しぶりのSEXでとても気持ち良かったものですから、会社で前の晩の妻とのSEXを思い出しちゃったんです。
そこで堪らずトイレに入ってやっちゃいました。

前日射精したのに出るわ出るわ。(笑)もう、最高でした。

やっぱりオナニーはやめられません。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 2

ちょっと違う気がします。


ただひたすら女性の体と様子を穴のあくほど観察して、それに興奮を覚えて居るだけの様な気がします。
個人的には、AVを見ながらとかエッチな画像を見ながらオナニーはしません。
ベッドに入ったり、風呂場などひとりきりになった落ち着いた場所で、目を瞑って、好みの女性にエッチな行為をしかけて、そのムードに浸りながら、というのが基本です。
最近は過去のセックスのフラッシュバックが多いかもしれません。
    • good
    • 0

既婚男性です。



どうしてこういうご質問をなさったのかな?という疑問を抱いたので、参考までに前回のご質問及び回答へのお礼も拝見いたしました。

その結果、質問者さんが直面しているのは、決して「男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか?」という問題なんかではないと思いました。
そうではなく、かつて熱心にセックスを求めてきてくれたご主人が、どうしてセックスレス気味になり、かつ性欲はもっぱらAVで処理するようになったのか?、セックスに際しては質問者さんの方も積極的な姿勢を示してきたのに、というのが質問者さんの解明すべき本当の問題なのではないでしょうか。

>客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか?
>それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか?

男性がAVやアダルトサイトを見たがる最大の動機、理由とは、たとえば中学・高校生の男子生徒が女子の更衣室を覗きたがるのとか、スケベオヤジが女風呂を覗きたがるのとかとほとんど同じだとお考えいただけませんか。

これは臨床心理学でいう《窃視欲》でして、性的に健康な男性なら例外なく備えています。
江戸時代以降の春本、エロ本、エロ小説、そして現代のAV等が、こういう、女性の想像を絶するほどに凄まじい男性の《窃視欲》を充たしてきたのだとご理解いただけませんか。
しかも、その性的刺激の強烈性、多様性、迫真性等々という点では、AVを上回るものがないと思います。

ネット社会というのは、女性が特に厳重に男性の視線を遮断してきたはずの性器のクローズアップや他人の性交シーンを見られるようにしただけでなく、その他のあらゆるジャンルの倒錯的性欲にマッチしたAV、動画等を取りそろえたサイトにいとも簡単にアクセスすることを可能にしてしまったのだとご理解下さい。
このことに較べると、男性がAVを観る男優に「感情移入」しているかどうかなんて、ほとんど取るに足りない問題だと思いますよね。

それよりは、男性に取って強烈な性的刺激たり得るのは、女性の身体をめぐる、より非合法的、反社会的、背徳的、禁忌的、秘匿的なモノ・コトのすべてだということを肝に銘じておいて下さい。
要するに、男性は女性が男性に対し、性的に禁止したり、隠したりするモノ・コトにしか性的に興奮・欲情しないということになります。
とすれば、女性側からセックスを求めたり、セックスの安請け合いをすることが、いかにその女性に対する男性の性欲・セックス欲の減退、低下を促すことになるかもお分かりいただけますよね。

ということで、質問者さんがAV等の側を向いているご主人の性欲・セックス欲を再度自分の側に向けさせるには、ご主人にAV観賞を禁止することでも、セックスを求めることでもありません。
むしろ、今後はご主人に愛情を注ぎつつも、自分とのセックスは厳しく禁止し、セックス欲はご主人にはもはや期待しない、自分を求めてくれる他の異性によって充たすという意思をキッパリと伝えられるようお勧めいたします。

男性のセックス欲は女性への支配欲、所有欲、独占欲とも通底しておりますから、妻が他の男に奪われるとかもという不安や嫉妬を感じただけで、夫のセックス欲は否応なく強い刺激を受け、活性化せざるをえないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回もふまえ親切に回答くださりありがとうございます。
自分から禁止というのはなかなか勇気が出ませんが、確かに効果的のように感じました。
頑張ってみます。
最近は初心(?)に帰って色々考える事が多く、どういう感じなのか疑問に思ったので質問させていただきました。

お礼日時:2011/06/29 00:53

#4です。



お礼拝見しました。

>でも疑似エッチ的感覚だと実際のパートナーじゃ物足りなくなったり、そっちのがいいってなりませんか?

いいえ。全く。

結婚16年目になりますが、オナニーと妻とのSEXは比べようもないですよ。
当然、妻とのSEXが最高です。

我が家はSEXの時、常に「生挿入・外出し(安全日は膣内射精)」なんですが、毎回とろけるような快感を味わっています。

妻の膣の温かさ、柔らかさ、ヌルヌルの膣壁と、キュッと締まった膣口で亀頭と裏筋を「これでもか!」というくらいこすられる・・・。

そしてその絶頂のところで溜めに溜めた精液を、子宮口めがけて思う存分ぶちまける。。。

このときの快感は「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」という本能からの欲求を満たされることによる征服感、所有欲の充足で正に「絶頂感」と呼ぶにふさわしい快感です。

大袈裟に言えば「この瞬間の為に日々生きている」と言っても過言ではありません。

確かに妻も40代に入ろうかという歳になりましたので、出会ったころのような「ピチピチ感」はありません。

しかし、肌はいい具合にしっとりとして来ていますし、長年私の精液を呑みこみ続けて来た膣は、それはそれは「いい具合」の柔らかさと潤いを湛えています。

その中に自分のチンコを挿入し、射精できるんです。
こんな幸せありませんって。

翻ってオナニーは所詮「気分転換」です。
ぶっちゃけ「鼻をかむ」のと一緒。

●精液が溜まった。ムラムラしたからオナニーでスッキリ
●鼻水が溜まった。イライラするから鼻をかんでスッキリ

ほら、同じでしょ?(笑)

なので、オナニーはオナニーで大好きですが、「ソレとコレとは別」です。

やっぱり愛する妻とのSEXに勝るものはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
丁寧な説明とても説得力ありました。
奥様をとても愛してらっしゃるのも伝わったので、尚更別物な感じが理解できましたo(^-^)o
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/29 00:37

人によって位置は違うと思います。

僕は覗いている感じでしょうか?たまに男性目線のAVもありますね。

エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、・・・っていうのも失礼な話ですね。女優さんとしているつもりにならなければ気持ちよくないのか?って話ですよね。そんな馬鹿な男はフッテしまいなさい。
AV依存症かもしれませんね。普通は目の前の女の子に夢中なはずですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

目の前の女の子に夢中という男性の意見は女性は安心しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/28 16:03

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

つい先日も同じような質問に回答させていただいたのですが、回答者さん達の回答を見てびっくり。
男性回答者さんの多くが「女優目線」で見ているとの事。

私は「男優になった気持ち」でAVを見ているので、貴女のご友人が仰っている「女優さんとしてるつもりになる」と全く同意なんです。

フェラシーンは自分がされているような感じになりますし、クンニのシーンは自分がクンニしているような感じになり興奮します。
なので、射精も画面の射精に合わせて私も射精します。

その時は女優さんの「口、顔、おっぱい、お腹、膣内」に射精されるので、口に射精しているシーンなら自分も口に射精したような感じになるし、膣内射精のシーンはやっぱり自分が女優の膣内に射精したような感覚になって大満足です。

なので

>男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

私自身は「普通」と言えます。

ちなみに、「女性に感情移入してやっている」との回答を見て以来、一度そのつもりでオナ二―したんですが、やっぱり駄目。全然感情移入できなかったので途中でいつものように「自分が女優とやっているつもり」でオナ二―しました。

その時のAVはフェラ→口内射精のシーンで私も射精しました。

気持ち良かったですよ~(笑)
綺麗な女優さんの口から精液がトロッと出て来た時にはゾクゾクしましたね。

やっぱオナニーは止められません。

「オナ二―最高!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女優目線は驚きました。
私も男優目線はピンと来ませんが、試してみます(^_^;)
でも疑似エッチ的感覚だと実際のパートナーじゃ物足りなくなったり、そっちのがいいってなりませんか?
あくまで男性にはオナニーとパートナーとのエッチは別物といか別腹なんでしょうか?
個人差はあると思いますが…。

お礼日時:2011/06/28 16:01

■ある時は男優さん目線、ある時は見学者目線・・・ですかね~(笑)


大体は男優さんの目線で女性を見ているのですが、AVなどは
色々な角度から撮影をしていますので、男優さん目線では絶対に
見られない場所がありますので、そんな時は”カメラマン目線”とでも
申しましょうか、複数プレーのような感覚にもなりますね。
男優さん自身を見ることは少ないような?気がしますが、アソコの
大きさだけは気になってしまい、つい見てしまうのは男ゆえですかね(笑)

■思い出してすることは、若い時にはあるかもしれませんね~(^^)
ある程度年齢が増すと、それでは刺激が足らない時もあってAVを
見ながらのような直接的な?刺激に頼る傾向があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。カメラマン目線と複数プレーは実際には出来ないですからね…。
現実難しいシチュエーションならしてる目線、されてる目線になりそうですね。
その時どきなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/28 15:50

人によると思いますが・・・



私の場合は客観的に女性だけを見て興奮します。
「○○されてる女性」を見てるのです。

男優に感情移入することは無いですし
彼女に対して女優としてるつもりになることも無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に視覚的に興奮を得ている、単なる「おかず」って感じでしょうか?
自分が男優になってその女優さんとしてるつもりでオナニーする人以外もいるんですね。
そうゆう視点なら彼氏がAV見てても女性もジェラシー感じないですね。
してる気持ちだとジェラシー感じちゃいますから(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています