アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に向けてジーンズのショートパンツを買ったのですが、生足で履くのは勇気が無くーー;

レギンスを履こうと考えました。

スポーツをしている事もあり、脚がガッチリです;;;;

足首までの丈のレギンスで、着圧の使用で脚が細く見えるtypeのレギンスで優秀な物の情報をお待ちしています^^

使用した経験からのお勧めも嬉しいです♪

身長168CM
体重52KG
下半身は、体格ガッチリです!^^;

A 回答 (1件)

 メーカーなどの即答を望んでいらっしゃったら


ごめんなさい。

ガッチリとした足に着圧を履きますと、フィット感
がすごいので、足の形が強調されますよ。
それから、贅肉でなく筋肉ですと、着圧を押し戻す
力のせいか、履くのに苦心されるかとも思います。

素材に気を付けて、選ばれるのをおすすめします。
一度、500円程度のシンプルなもの(10分丈・薄地)
で、ご自身の足がどう見えるか試されるといいです。
シワが入ったりタルんだりした方が恰好いいから
12分丈にしちゃおうとか、素材以外でも多種・多様
ですので、お似合いになるのを見つけて下さい。

ちなみに、長年NO生足で
中厚地のゆるフィット(10分かトレンカ)を愛用して
おります。
しまむらやユニクロが、安くて求めやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!

今日!レギンス買いに行きまた^^

無印freakなので、無印にあるかな?って思ってみたら

着圧のレギンスありました!

ショートパンツ履いて、買って速攻で履いてみました!

そしたら!めっちゃ良かったです!

こんな身近にあったなんって!って感じです!

ナイロン混リブレギンスを選びました^^

あまりにも良かったのでsaleと言う事もあり纏めてGETしました♪

良いヒントありがとうございました!!!

お礼日時:2011/06/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!