映画「スゥィッチ」(エレン・バーキン主演)のラストで流れる曲のタイトルと歌っている方を、御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

女性が歌っていてとても綺麗な曲です。
最近何かのCMでも使われていたのですが、テレビの画面は見ていなかったので何のCMかはわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
Switchのサウンドトラックを見ると、「It's All There (Song from "Switch") (Instrumental) 」という曲が入っていて、おそらくこの曲が劇中で使われている歌モノなのだと推測されます。

そこで、もう1つのサウンドトラック
http://www.tastycds.com/product/M008811022624
(おそらくは、劇中で使われている音楽というよりはイメージソング集)の内容を見ると、最後に「"It's All There" Jody Watley 」という曲が入っています。

そこで、ジョディ・ワトリーのバイオグラフィを見てみますと、
http://www.jodywatley.net/profile.html
「Jody also worked with legendary composer Henry Mancini for the soundtrack to the Blake Edwards film "Switch". The standard "It’s All There" further showcased Jody Watley’s sultry vocals.」
(「Switch」用にスタンダードナンバー「It's all there」を歌った)とあります。



この曲ではないでしょうか?
残念ながら、曲が聴けるサイトなどは見つかりませんでした。
お役に立てなければすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう風に調べるもんだったんだな・・と思いましたし、お手間をかけさせてしまって申し訳ありません。おそらくこれだと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 19:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデニムのエルメス・バーキン

ファッションとTV、どちらのカテゴリーにするか迷ったのですが…。

今朝のフジテレビ「とくダネ!」で、女子アナのプライベートファッションのお値段チェックを放送していました。
アナウンサーの「高島彩」さんが持っていたバッグが気になって仕方ありません!
形はデニムのエルメス・バーキン、なんですが、お値段が「18万円 」ってなっていたんです。
本物だったら、そんなに安いはずないですよね~。
でもコピーを登場させるわけないし…。
USED(中古)なんでしょうか。
エルメスのバーキンって、USEDならそのくらいの値段で手に入るのでしょうか。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが、ハイクラスのバーキンタイプのバッグではないでしょうか?
エルメスでは、デニム素材のバーキンは作っていないと思いますし(自信なしですが・・・)
USEDでも状態によりますが、その値段では買えないと思います。

ハイクラスは、元エルメスの職人さんが作っていて
エルメスも、作ることを認めているブランドだったと思います。
もちろんエルメスのロゴは、入りませんが・・・。

http://www.importshop.jp/mall/

参考URL:http://www.importshop.jp/mall/

Q映画・ローズ・主演ベッドミドラーで最近CMに使用されている歌、題名

映画・ローズ・主演ベッドミドラーで
CMに使用されている歌の題名わかりますか?
CMされていた?CM終わったかもしれないですが
最近良く耳にするのですが
多分映画のローズだったと思います
バラード?クラッシック?スローな歌です。
よろしくお願いします。
もし試曲できるサイトがあれば教えてください
題名知りたいのです。

Aベストアンサー

♪The Roseではないでしょうか?

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/store/song/4988029265241/

Qエルメスのクリアのバーキンについて!!

ジャストの特集で見たんですけど、エルメスのク
リア素材で真ん中らへんにエルメスって書いてあ
るバーキンを持ってた人がいたんです!
一目ぼれだったんですけど大体いくらぐらいか分
かりますか??

Aベストアンサー

当初発売したのは5年程前ですよね?
全く自信ないのですが、その頃の雑誌には定価1万円程度だったと思います。
その後、高島屋のイベントでエルメス展があり、くじびきで当たると4000円で買えるというので当たったのですが興味なかったので買いませんでした。
オレンジ色だったのでまさにこれと同じものだと思います。
買っておけばよかったなー。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aiai-club/435414/513835/440860/

Qトムクルーズ主演「カクテル」挿入歌について

映画「カクテル」の終盤で流れている曲が
知りたくて書き込みさせていただきます。

カクテルのサントラには入っていない曲なので
わからず探しているのですが、どなたかご存知な方が
いらっしゃいましたら教えてください。

その曲が流れるシーンは、物語最後の
ピンクネオン看板が映り、→ お店でトムが集まってる客&
奥さんに気持ちを伝え(子供の話など)・・・あたりに流れている曲です。

説明が下手で、ごめんなさい。(>ω<)

もし、詳細が必要であれば、再度書き込みさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。(^ー^)ノ

Aベストアンサー

こんにちは
映画は昔一度見たきりなので曲までは覚えていないのですが
参考URLに「カクテル」で使用された曲のリストがあります。
その中でサントラに収録されてないのは下記の9曲です。↓(試聴)

"That Hypnotizing Boogie"
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:w9axlf3e0cqw

"Chantilly Lace"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/257764

"Addicted To Love"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1229183

"Original Sin (Jumpin' In)"

"This Magic Moment"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/13405

"Shelter Of Your Love"
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:9e98b5c49sqj

"Essential Sensual"

"When Will I Be Loved"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/513607

"Inside Job"

尚"Chantilly Lace"と"This Magic Moment"はリストにあるアーティストのヴァージョンが見つからなかったので
代表的なアーティストのものです。
あと試聴のリンクのないものは廃盤もしくはCD化されていないと思われます。
もしこの中にお探しの曲がなかったらごめんなさい。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0094889/soundtrack

こんにちは
映画は昔一度見たきりなので曲までは覚えていないのですが
参考URLに「カクテル」で使用された曲のリストがあります。
その中でサントラに収録されてないのは下記の9曲です。↓(試聴)

"That Hypnotizing Boogie"
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:w9axlf3e0cqw

"Chantilly Lace"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/257764

"Addicted To Love"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1229183

"Original Sin (Jumpin' In)"

"This Magic Moment"
http://www.hmv.c...続きを読む

Qエルメスのバーキンの底鋲に・・・

あるお世話になっているマダムからエルメスのバーキンを
お借りすることになり、裏をみたところ、エルメスのバーキンの底鋲に
「よく、商品の新品の状態で傷が付かないようにつけてある、
水色の1センチ程度のビニール」が貼ってありました。
ん?エルメスにビニール?
と不思議に思ったのですが、エルメスでもそういう販売はよくあるもの
でしょうか。
たとえば、本物だけどUSEDで中古屋さんから買ったときについている、とか
(考えたくないけど)コピー品だとか・・・

写真撮影で使うので、偽物だとわかると使えません。
この青ビニールだけで判断は難しいと思いますが、何か指針になりますでしょうか。

Aベストアンサー

新品のとき、鍵を通す正面の丸い穴の出っ張り、正面のベルトのようなものの端、にもビニールがついていましたよ。

Qション・ペーン主演の「ミルク」の挿入歌

ション・ペーン主演の「ミルク」の挿入歌、後半 ミルクの誕生日パーティで歌ってたユーロビートぽい曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

Amazon.com でサントラ・アルバムが試聴できます。この中にお探しの曲がないでしょうか。
http://www.amazon.com/dp/B001H3KMOS/

また、劇中使用曲のリストが IMDb (The Internet Movie Database) にあります。
http://www.imdb.com/title/tt1013753/soundtrack

映画『ミルク』Milk (2008) は見逃したままなのですが、ハーヴェイ・ミルクといえば Sylvester の "You Make Me Feel (Mighty Real)" という曲が思い浮かびます。ドキュメンタリー映画『ハーヴェイ・ミルク』The Times of Harvey Milk (1984) の日本版予告編でもかかってましたし。
http://en.wikipedia.org/wiki/Sylvester_%28singer%29
http://en.wikipedia.org/wiki/You_Make_Me_Feel_%28Mighty_Real%29

Amazon.com でサントラ・アルバムが試聴できます。この中にお探しの曲がないでしょうか。
http://www.amazon.com/dp/B001H3KMOS/

また、劇中使用曲のリストが IMDb (The Internet Movie Database) にあります。
http://www.imdb.com/title/tt1013753/soundtrack

映画『ミルク』Milk (2008) は見逃したままなのですが、ハーヴェイ・ミルクといえば Sylvester の "You Make Me Feel (Mighty Real)" という曲が思い浮かびます。ドキュメンタリー映画『ハーヴェイ・ミルク』The Times of Harvey Milk (1984) の日本...続きを読む

Q今月ハワイでエルメスバーキン25(素材;トゴ)を購入したいと思います。

今月ハワイでエルメスバーキン25(素材;トゴ)を購入したいと思います。だいたいのUS$の価格をご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

2年前に日本で購入した(赤)ときは80万円したのに、7月にハワイで購入したとき(幻の白)は7000ドルちょっとでした。現在の円高を考えるとかなりお得感ありますよね。残念ながらDFSではなかったので税金はかかってしまいましたが、これがさらに免税だったら相当安く(って元々安いもんじゃないんですが・・・)てお得です。

でも実際のところハワイでもバーキン25はなかなか店頭には並びません。お店の人に聞くとバーキン自体は月に2~5個、25は稀少なので月に1個入るかな、くらいだそうです。

見るからに買いそうなお客が来ると「実は・・・奥にあります・・・・」って言って出してくる、という話を聞いたことがあります。

頑張って下さいね。

Q映画「サーチ&デストロイ」でクリストファーウォーケンが歌っていた歌の曲名が知りたいんです

映画「サーチ&デストロイ」でクリストファー・ウォーケン演じるキムの歌っている歌の曲名が知りたいのです。
映画中で三度くらい鼻歌(ではないんですが)みたいに歌っているシーンがあって


I'm ○○○(聞き取れない) boy, I never go to school♪

という感じの歌詞です。
聞き取れない○○○の所は"I'm too shy boy"と言っているのかな?
とも思ったんですが、リスニング力が皆無なためよくわかりません。
私の耳では「シューシャインボーイ♪」に聞こえます。


のんきに歌っている場合じゃないのに、上機嫌で繰り返しこのパートを歌うキム(クリストファーウォーケン)
のイカレ具合がすごくツボで、出来れば原曲を聴いて私も口ずさんでみたいのです。
分かる方がいたらぜひお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがそのような歌詞の曲だと「Shoe Shine Boy」ではないでしょうか?
古い曲でいろんなアーティストが歌っているようですが
参考URLでLouis Armstrongのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://us.imdb.com/title/tt0114371/soundtrack

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/prod/610416618.html

Qエルメスのバーキンの刻印について

エルメスのバーキンの刻印について詳しい方、教えてください。40cmのバーキンでベルトの金具の裏側にEという刻印があります。が、刻印の方向がベルトに対して垂直に打たれています。並行に打たれているものは見たことがあるのですが、サイズが違ったし…。Eは2001年製造ですよね?アトリエ、職人の数字も入っているのですが、正規代理店での予約で手に入れられた方、お手持ちのバーキンの刻印はいかがなものでしょうか?

Aベストアンサー

刻印は、どの職人さんがどこのアトリエで作ったのかを記しているだけのものですので、押し方はバラバラです。
手持ちのバーキンを確認してみましたが、1つはベルトに垂直に、2つはベルトに平行に刻印されていました。(すべて正規代理店のものです)

刻印は、あまり気になさらなくても大丈夫ですよ。

>Eは2001年製造ですよね?

その通りです。

Q二コール・キッドマン主演の映画『記憶の棘』のエンドロールで流れる歌(子

二コール・キッドマン主演の映画『記憶の棘』のエンドロールで流れる歌(子供が歌っているような感じ)の曲名を教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Patience & Prudenceの「Tonight You Belong To Me」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.com/Best-Patience-Prudence/dp/B0001CKREG


人気Q&Aランキング