プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「スゥィッチ」(エレン・バーキン主演)のラストで流れる曲のタイトルと歌っている方を、御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

女性が歌っていてとても綺麗な曲です。
最近何かのCMでも使われていたのですが、テレビの画面は見ていなかったので何のCMかはわかりません。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
Switchのサウンドトラックを見ると、「It's All There (Song from "Switch") (Instrumental) 」という曲が入っていて、おそらくこの曲が劇中で使われている歌モノなのだと推測されます。

そこで、もう1つのサウンドトラック
http://www.tastycds.com/product/M008811022624
(おそらくは、劇中で使われている音楽というよりはイメージソング集)の内容を見ると、最後に「"It's All There" Jody Watley 」という曲が入っています。

そこで、ジョディ・ワトリーのバイオグラフィを見てみますと、
http://www.jodywatley.net/profile.html
「Jody also worked with legendary composer Henry Mancini for the soundtrack to the Blake Edwards film "Switch". The standard "It’s All There" further showcased Jody Watley’s sultry vocals.」
(「Switch」用にスタンダードナンバー「It's all there」を歌った)とあります。



この曲ではないでしょうか?
残念ながら、曲が聴けるサイトなどは見つかりませんでした。
お役に立てなければすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう風に調べるもんだったんだな・・と思いましたし、お手間をかけさせてしまって申し訳ありません。おそらくこれだと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!