プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の頃売れた曲です。ロックバンドの怖いイメージを裏切りました。

A 回答 (4件)

面白いすね


 以下 自分のお勧め(面白)PVです

http://video.yandex.ru/users/akira-useless/view/ …
    • good
    • 0

20代後半の女性です。



10年以上前に流行った曲ですね。

ラルク大嫌いな私が、
唯一いい曲だなぁと思える曲です。

あ;曲だけの話ね。


PVは、当時も結構話題になりましたが、
そもそも私はラルクに興味がないので、
話題性を作るためにやった感が見え見えで、
特におもしろくも何ともありません。
    • good
    • 0

あと怖いのは、髪が目に入りそうでハラハラするって事ぐらいでしょうか。

    • good
    • 0

おもしろいけど、「著作権の問題で質問が削除される」に1票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!