プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは(^O^)19歳の学生です。
今まで何人かお付き合いした方はいるのですが…いわゆる処女です。
少し前から26歳の男性とお付き合いしています。彼は優しくて、最初のお泊りの時も「キスしかしないよ、待ってる。」(私が処女と知ってます)と言ってくれたのですが、最近は胸を触ったり、服に手を入れてきたりします。口には出さないけど、やっぱりしたいんだと思います(´・ω・`)

私は痩せてる方じゃないし、あと陥没乳頭気味なので、彼に幻滅されたくなくて…

彼のこと本当に好きだし、だからこそそういう行為をしたいとも思います。でも自信がなくて不安で仕方ありません。

誰にも打ち明けられず悩んでます!

A 回答 (4件)

大丈夫だと思いますよ?



そういう行為をする時って、薄暗い中なので気にするほど見えませんから。
もし、ホテル等でそういう状況になったら「暗くして」って言えばいいですよ。

それに自信がないのは男性側も一緒ですよ。
稀に自信ある人もいるかも。。。ですけどね
    • good
    • 0

40歳子供3人男性です。


たぶん自分の身体、容姿に自信満々な方の方がマレと思います。
相手の方だって心臓バクバク。。。
自分を卑下することなく、大事にしてください。
    • good
    • 0

19歳の女です^^



私も自分の体に自信なんかありませんよ。
けど、好きな人と結ばれました。
その彼とは別れましたけど(笑)(原因は違ったものです)

今も全然自信なんか持てないです。
けど夫が求めてくれるなら、それを受け入れます。
だって前彼も夫も、文句を言ったことないんですもん。

不安ならあなたがそう不安に思っていることを
さりげなくでも彼氏に伝えてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相手が自分のことを求めてくれるのはやっぱり嬉しいですよね。

私の話を良く聞いてくれる人なので、いい機会ですし思い切って話してみようかと思います。

お礼日時:2011/07/01 05:45

こんばんは。



みんな最初は不安だよ。
自分の体に自信を持っている人の方が、圧倒的に少ないと思うし。

本当に好きなら、彼氏さんを信じてあげて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり自信は持てないけど、みんなそうなんですよね(^O^)

彼のこと、信じてみます。

お礼日時:2011/07/01 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!