人生で一番思い出に残ってる靴

現在の彼と付き合って8ヶ月経ちます。
私たちのHは結構普通で、彼はあまりエロイ人ではないと思います。
以前付き合っていた人たちにはよくアナルもいじられました。アナルセックスはした事ありませんが、指いれたり、なめたり
今の彼ともアナルプレイをしたいのですが、恥ずかしいし、彼がそんなことが好きなのかどうかもわからないので、まだ言えてません。
男の人はアナルに興味ない、嫌いて言う人いますか?

A 回答 (5件)

期待を裏切る回答ですが、アナルフェチです(笑)



私の妻も最近はアナルが好きで‥

私たち夫婦はオーラルが好きで、69時に妻のヒクつくアナルを舐めてから妻もハマってます! 括約筋のシワを一本一本数えるように舐めてあげると狂います。

背面騎乗位でハメてる時に、妻が自ら後ろ手でアナルを弄るのは堪らないです。 尖らせた舌先を優しく挿入すると、アナルが呼吸するように‥ 一拍ずつ舌先が深く呑み込まれ、アナルが舌や指を‥ 四つん這いてのアナル責めは、二人ともスイッチが入りますよ(笑)

ただし、アナルを舐められてからのクンニは衛生的に気をつけてください(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵!相性がいいんでしょうね
回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/02 09:31

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。



あれこれしたいが彼氏に言えないと言う質問にはいつも、彼氏のせいで自分がエロくなったような感じになったとみせて
言えば、彼氏の方も変な責任感、義務感、興味がわくと思います。と答えています。

自分から言えば前の男の癖かとか変なかんぐりされたり、ひかれたりしますからね。
それが彼氏のせいでエロくなったとなれば彼氏の対応は変わるものです。

別の手段として
今回はアナルということですが、例えばバックでしている時にアナルをキュってしめたり緩めたりして最初は視覚的に攻めてみればどうでしょうか?締めたり緩めたり動くアナルを見て少しは興味がわくかもしれませんし、アナルをヒクヒクさせればそれがアソコの締りと連動しますからね。
そこで彼氏がアナルの事を指摘した時がチャンスです。気持ち良すぎてヒクヒクしちゃう、ちょっと触ってみてなどの返事をすれば、違和感すくないですよね。

SEX会議でお互い腹をわって話し合うのもいいでしょうが、恥ずかさがあるとなかなか、ねっ。

アナルに興味があるかないかですが、それは一概になんとも言えません。
それを興味もたせるのも男女の付き合いの楽しみってやつではないでしょうか?
ようはうまく彼氏を自分のしたいように誘導するかですよ。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※  がんばれーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分から言えば前の男の癖かとか変なかんぐりされたり、ひかれたりしますからね。

これも気にしていたので
アドバイスためになります!ありがとうございます


>アナルをキュってしめたり緩めたりして最初は視覚的に攻めてみればどうでしょうか?

明るいときにしないと観られないですね! 恥ずかしいけど、やってみたいです

お礼日時:2011/07/02 09:28

あなたが先に彼氏のアナル舐めをしてあげたら?


嫌がる人もいるかもしれないけど、私の彼はとっても喜んでくれますよ。
そのうちお返ししてくれたり、興味持つかもしれませんよ。

お返しが、私のほうを舐めてはくれないけどね。でも、アナル責めはしてくれます、指入れだけです、今は。特に好きと言うことはないんです私の場合は。
産後に膣の締りが悪いって、それではじめたから、今はまた、膣で逝ってくれてますから、アナルセックスはないです。だって、浣腸したりクリームで時間かけたり、準備大変だから。それと、痛いですやっぱり。あんまりするものじゃないと思います。お尻の穴ガバガバになったら困るじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
そうですね、私からっていう手もありますね。
別にアナルでセックスしたいのではなく、触られたりするのが好きなだけですよ^^
性器入れられたら、痛そうだし、色々ないみで不安ですよね!

お礼日時:2011/07/02 09:23

まともなHもできない人がいるのにアナルを彼に要求したいの?ふしぎだな?(^^♪動物だってまともなHするよ(^・^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですよね。。。私は一応まともな人間なんですが、こういうのが好きとは恥ずかしいですよ
でも、好きになってしまったのでしょうがないですw 

お礼日時:2011/07/02 09:20

興味の ある男性は 多いと思いますよ、普通は ほとんどの女性が 嫌がります。


あなたから彼に言ったら 彼 卒倒すると思いますよ。

2回 風俗の子と経験がありますが、おま○こ と違い 入り口がギューと締まるんですね
びん立ち していないと 挿入できませんし
初めての時はローションを使用しないと無理でしょう

デリヘルでバイトしたら いかがでしょうか 貴重な人材ですよ 
自由出勤ですし・・お金にもなるし・・一石二鳥でしょう

40才ぐらいまでの女性が働いています 皆さん明るく楽しそうに励んでいますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

Hでお金貰う事は、私には向いていないので、彼氏だけとさせていただきます

お礼日時:2011/07/02 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています