アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、彼女を友達に紹介したいって思う場合と、紹介はしたくないと思う場合があると思います。

紹介したいと思う場合は、どんな彼女だったらそう思いますか?

男性だったら、自身で思う条件を教えてください。

女性だったら「こんな自分だったから、彼氏が友達に紹介しれくれたんだと思う」といった内容のエピソードを教えていただけますか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

男性です。


条件は、かわいいこと 以上です。
    • good
    • 1

総合的に『自慢できること』に尽きるんとちゃうか。


それが容姿やったりもするけどなぁ、容姿に関係なく結婚を考えているくらいの彼女やったら お披露目てきに紹介したりするで。私は後者や。
彼氏の友人に失礼なことは絶対に言えへんっていう信用もあるからな。

紹介したく無い時はな、ふたりの関係がブレてる時やで。
もしかしたら友人のほうに気がいってしまうかもしれへん そんな不安を持ってるとか 自分と相手の気持ちに自信が持てへん時や。
この先 恋人関係を続けていくか迷ってる時も含まれるから 注意しやなアカンなぁ。
    • good
    • 1

まぁ、普通に考えると、自慢したくなるような美人とか可愛い子とか、または、すごく若いとか、考えられるけど、結局はその彼の性格ですよ。



すごい美人でも絶対しない人がいる→やっかみが怖いとか、将来破局したときにリバウンドがありそうとか。
逆に、並がやっと、並以下でも、嬉しくて嬉しくて紹介する人もいる。

学生時代の仲間で、彼女ができるたびに得意になって紹介するが、すぐ振られてしまう三枚目の男もいたし。噂の彼女見せろと責められても絶対連れてこない人もいた。かなりの美人との噂だったから、悪い虫がつかないようにかな?
    • good
    • 1

・友達の彼女より美人


・友達の彼女より性格がいい
・友達の彼女より俺を立ててくれる

そうじゃないと敗北感に打ちのめされますから。
わざわざ紹介しません。
    • good
    • 1

公平に見て、可愛い、綺麗、と言う場合です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!