アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女から「お姫さま抱っこして欲しい」といわれたらうれしいですか?

ちなみに相手の体重は69キロという設定で答えてください

A 回答 (5件)

俺だったら別にお姫様だっこ出来るし嬉しいですが


普通の男性だったらやめといたほうが良いんじゃないんですか
もし、腰を痛めたら仕事にも影響しますし医療費が掛かりますよ

だから相手を見て決めてあげて下さい
普段力仕事して慣れている方でないと無理だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり鍛えてないと難しいんですね

お礼日時:2011/07/02 21:19

私的には「嬉しい」ですね。

外見からして「パワフル」なイメージをこの人は持ってるんだろうなぁ、という風に見られてるのも嬉しいし。69キロなら私は楽勝です。80キロまではいけると自負しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、、、

お礼日時:2011/07/02 21:18

69kgを前提で考えると、その申し出をされたら「俺、何か悪いことしたっけ?」と罰ゲーム的なことをさせられる気分になります。

この回答への補足

以前の交際相手からは
その体重で「お姫様抱っこを要求するのはDV」だといわれました

補足日時:2011/07/02 21:12
    • good
    • 0

若い頃に試したことあるけど・・・。


もう少し軽い設定で、でも抱いている状態は、本当に「重い・・・」というより外には、ねえ。
それが分かっているだけに、「うれしい」とは、ちょっと。
相手の体重より、男の人の筋力次第かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2011/07/02 21:21

米俵が60kg強としまして、69キロのお姫様を抱っこですか…



腰を痛めそう、というより持ち上げる自信がありません。

ロシアの結婚式では新郎は花嫁をお姫抱っこしたり、高い柱をよじ登って南京錠をかける風習があるそうです。

その為、結婚前に男性は筋トレに励むとの事。

男はつらいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア凄いですね

お礼日時:2011/07/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!