【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

音楽の授業で、自由に席に着くことになり好きな人の前に座りました。
その好きな人は一言も話しかけてはくれません。
そして何とか気を引きたいと思って、心配して欲しいという気持ちでいきなり立ち上がり先生に何も言わず教室から出て行きました。
そして何故かトイレに行き、入ると金魚が便器の中で逆さになって死んでいました。
そして教室に戻ったのですが、何もなかったかのようにまた普通に授業を受けました。
けどやっぱり後ろの子は話しかけてはきませんでした。

という夢を見たんですけど、どんな意味があるんでしょうか?

分かるひと教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

好きな人の横に座らないから言葉を交わすチャンスがない。

トイレの便器で金魚が逆さ?!これがミソです。
近いうちに不吉でない事が起き,好きな人は君を益々嫌いになる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

こんにちは。

良い夢のような気がしますよ。でも好きな人は単なる登場人物に過ぎず、関係ないように思います。貴方の心の中で、何か大きな進歩や精神的な成長があるような気がします。今まで持っていた何らかの欠点が払拭されていくと思います。

夢の中で見る死は、不吉なものではなく、むしろ好転的な変化を示す場合が多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます。
前向き頑張りたいと思います