dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
羽田から日光までの車移動方法を教えてください。

正確には

羽田空港から日光サーキットまで高速で行きたいのですが、

ICの名前も地名等も全くわかりません。

高速道路を使って移動する予定なので高速料金も知りたいです。


どなたか、首都圏車移動に詳しいかた、教えてください。

よろしくお願いします。

できれば最短、最安も教えてください。

A 回答 (3件)

はい、このようになります。


降りるのは、東北自動車道の宇都宮ICですね。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

料金は、レンタカーでしょうか?
ETCが付いているかどうか、時間帯等によって違います。

こちらで、どうぞ。
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick
    • good
    • 1

こんにちは




東北道宇都宮インターが最寄りのインターなので、東北自動車道までは
首都高を使います。
最短は箱崎経由の6号線ですが、こちらは平日などほぼ毎日混んでいる状況なので
少し大回りでも、湾岸線を経由していく方がいいと思います。

本来なら横羽線で、首都の内部を通過が最短ですが、大井ふ頭経由の湾岸線で葛西JCTをC2に抜けます。

そこから、江北JCT、川口JCT東北自動車道になります。
ただし東北自動車道は並行している国道4号線と比べかなり目的地からそれて大回りになりますので、
国道バイパスを走るよりも20数キロ大目に走ることになります。

お気をつけて!

http://www.nikko-circuit.jp/base5.html


http://www.shutoko.jp/map/realtime.html
    • good
    • 0

ここで教えるのは簡単だけど、車乗るなら少しは調べる癖をつけた


ほうが後々楽だと思うよ?

ドラぷら
http://www.driveplaza.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!