という歌い出しで始まる曲、歌手、
教えて下さい。

A 回答 (1件)

丸山圭子の「どうぞこのまま」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

どストライク聞き入ってしまいお礼が遅れてしまいました。
ありがとうございました。
お気に入りに入れてしまいましたが、
もしもの場合を考えて、私のつけたニックネームで許してね、
サンタマリアさんこれお気に入りに入れてもOKなんですよね?

お礼日時:2011/07/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEPOの「う、ふ、ふ、ふ」を歌っていた歌手について

先日テレビでEPOの「う、ふ、ふ、ふ」を歌っている歌手?(本人ではなく)がいましたが、その方の名前が分かりません。知っている人、教えて下さい。

Aベストアンサー

ya2002_comさんのお住まいはどちらでしょうか?関東圏でしたらテレビ東京系で深夜に歌ドキという番組がやっているのですが、そこでメロン記念日の柴田さんが歌っていました。

Q芋洗坂係長のR-1決勝ネタの曲二曲の曲名と歌手名

 芋洗坂係長の、今年のR-1グランプリ決勝のネタの曲二曲、
「ジンギスカン」(?)
(「ジン、ジン、人事課~」の元の歌)
と、
「ボラーレ」
(新宿歌舞伎町の飲み屋でボラれた、という歌)
の、正確な曲名と歌手名を、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
そのままですがジンギスカンの「ジンギスカン」とジプシー・キングスの「Volare(ボラーレ)」ですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

http://listen.jp/store/album_vicp63219.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

http://www.hmv.co.jp/product/detail/893526

Q昭和40年代前半の頃、歌手夏木まりと同じ時期にデビユーした女性歌手?

記憶が定かでないのですが、歌手「夏木マリ」は(絹の靴下)でヒットし、同じ時期によくTVに出ていた新人女性歌手で、たしか、同時デビユーではなかったかな?何を歌っていたか、又、彼女の名前も全然思い出せません。一発屋と言われるようなヒット曲も残せなかったけれど、多少はやったような気もします。でも可憐で清楚な(夏木まりは当時から妖艶な色気はありました)イメージだけが残っています。
まるで、雲を掴むような話ですが、歌手名ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

♯「絹の靴下」の年代は1さんがおっしゃるように昭和48年・49年ごろだと思います。
夏木マリさんが「絹の靴下」をTVで歌っているのをリアルタイムで見ているし、昭和48年・49年ごろの歌謡曲は得意分野なので何とかお役に立ちたいのですが・・
この年は女性新人歌手の当たり年といわれた年です。
「可憐で清楚なイメージ」から今思い出せるだけでも藍美代子(ミカンが実る頃)・あさかまゆみ(虹色の夢)・紅谷洋子(思春期)・ミミ(おしゃれな土曜日)などなど・・
もう少し手がかり(歌詞の一部やエピソード、声質など、特徴になることはなんでも)を教えていただけるとありがたいです。

QNHK紅白歌合戦、出場歌手決定&意気込みコメント到着!

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20061129_001/

どこを探しても、「意気込み」らしきものが見つかりません、
はたして、どこに「意気込み」が書いてあるのでしょうか?

Aベストアンサー

いえいえ、「出た」人のコメントです。
「出なかった」人のコメントは、その後追加されています。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_2.html

「従来から出ていた」人のコメントというのは、ないようですね。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_2.html

Q歌のヘタクソは、歌番組に出ないでください。

最近の、チャラチャラした若い女の子の沢山集まったグループは、ファンが多いからか視聴率が取れるのか、理由が今ひとつわかりませんが、歌が下手で、踊りも下手なくせに、歌番組に出るので、番組の質が下がる様な気がします。基準を決めてもっと選定出来ないものでしょうか。

Aベストアンサー

カネが鳴らない「のど自慢」だと思いねぇ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報