アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養護学校時代に、同じクラスの女性とセックスをしました。彼女の家に遊びに行った時に、彼女がいきなりキスをして、彼女が裸になり、私は、ビックリしました。彼女「ねぇ、裸になって」と言われ、私も、裸になりました。彼女とセックスをしました。コンドームを使用しました。問題になる事はありますか?

A 回答 (4件)

>養護学校時代に、同じクラスの女性とセックスをしました。

質問の内容が本当なのか疑ってしまいます。

どうしても不自然に思います。
    • 0

問題は、好きな女性なら性行為も良いでしょうが、興味で性行為は

大問題ですよ。

知的障害同士でも男女ですから、男女関係には興味あったり成り得ます
から、行為そのものをしっかり学習してから行動してくださいね。

した後に何か問題出てきても結局は貴方様方の責任ですから。
しっかりお互いの気持ちの方向性を考えて行いましょうね。
    • 0

No1の訂正

「何も障害者に限らないことではないですがね。」→「何も障害者に限ったことではないですがね」と訂正。
    • 0

直接に問題になることは無いですが、彼女があとで、このセックスがばれた時や自分に不利になったときなどに、貴方に無理やり犯されたなどと訴える可能性もあります。

これは、何も障害者に限らないことではないですがね。

また、彼女が積極的にセックスを求めてきたということは、他の男ともセックスしてる可能性も考えられます。そんな時に彼女が妊娠した時、この子は貴方の子だと認知を迫られることもあります。

彼女が18歳未満でしたら、淫行行為として、青少年保護条例や児童福祉法違反で警察に検挙されるかもしれません。
    • 0