アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月2日より家族旅行で埼玉県大宮から鴨川に行く予定です。

当日は朝5時半ぐらいには出発しようと思います。

基本一般道でなるべく渋滞や信号がない裏道的なルート

を知っている方宜しくお願いします。

今までは圏央道の下を行き葛飾橋手前で江戸川沿いを抜けて

国道14号に入り千葉市内を通り国道297、県道81号

で行っていましたが、国道297から先は渋滞もなく走りやすいのですが

それまでが町中を走る為、しかも通勤時間帯なのでかなりストレスを感じます。

国道16号も走りましたが遠回りのよううな気がします。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

朝5時半出発でしたら、最短ルートを試してみるのもよいかもしれません。



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

私だったら、大宮から東の方向に。
元荒川沿いに越谷の方に行きます。
通勤時間帯によく通りましたが、それほど渋滞していません。
越谷から東の方に行って、江戸川沿いに南下。

千葉市内は、混みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。

昔何度か元荒川沿いを走った記憶があります。

そのルートもいいかもしれませんね。検討してみます。

でも、やはり千葉市内は混みますよね。

お礼日時:2011/07/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!