dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はヒゲが人より濃いのがコンプレックスです。

剃っても剃っても青ヒゲが口周りにあります。

少しくらいお金がかかっても良いので青ヒゲとおさばしたいです!

やはり永久脱毛がよいでしょうか?

A 回答 (6件)

以前は僕も青ひげコンプレックスで悩んでました。



僕の場合、姉がエステティシャンだったこともあり、エステ(メンズTBC)で永久脱毛しました。

姉いわく、「男の人のひげは光脱毛だと効果が出にくい」との事で、毛根を直接処理する電気脱毛にしました。
姉の命令(笑)で光の脱毛はやらなかったのでわかりませんが、電気脱毛の方はしっかりと青みも取れてキレイな肌になりましたし、永久脱毛なので生えてきませんね。
    • good
    • 0

青ヒゲ大変ですね。

。。

僕の同僚にもヒゲが濃い男がいまして、
ずいぶん悩んであれこれ試していたようですが、最終的には永久脱毛していましたね。
(メンズTB●に行ったようです。
決めた理由は「担当スタッフの女性が物凄く可愛かったから♪」だそうです(笑))

けど、もともと濃かったので、きれいになったのがすごくよくわかりましたよ!
あと彼の肌と同じくらい、彼自身も脱毛してから変わりましたね。
性格的に明るくなったし、仕事でも遊びでもとても積極的になりましたよ♪
やっぱり悩みというのは、なるべく早く解消した方がいいって事ですね。
(ゴメンなさい、料金の事はちょっと聞けてません。。。)
    • good
    • 0

永久脱毛はお勧めですよ。


参考URLに書いたところで現在やっています。
1回21000円で7回目以降は永久無料になります。
一括で払えば5回分の料金ですみますので105000円になります。

ただし、いいことだけではありません。
まず、強烈に痛いです。
青髭ってことなので、むちゃくちゃ痛いと思います。
さらに、施術後1~2週間は吹き出物が大量にでたり、光脱毛で焼けた毛根が黒く毛穴に残ったりでかなり見た目汚くなります。
現在14回しましたが、薄くなったもののなくなってはいません。
根気が必要になります。
かなり薄くなったのでそんなにムラはありませんが、ある程度薄くなる間では濃淡にムラができてしまいます。
なので、途中でやめるのは難しいと思います。
とりあえず、テストができるのでどれくらい痛いか試してみるといいですよ。
テストは一部分だけだし、1回くらいならムラにもならないので安心です。

参考URL:http://www.dr-t.jp/
    • good
    • 2

>僕はヒゲが人より濃いのがコンプレックスです。



ものは考えようです。
男の象徴として自慢するぐらいに考えましょう(と言っても無理かもしれないが・・・)。
男性ホルモンの仕業?ですから、並の人よりアッチの方が人並み以上だよとむしろ内心で自慢するように考えを変えてみましょう。

国によっては髭が立派じゃないとダメな国もあり、日本もかってはそうでした。

そうはいっても最近は男性でも髭やすね毛まで脱毛してつるつる肌にして、女性のごとき顔付きがもてはやされる時代って変な時代になったものですね。
これこそ気持ち悪いと思いませんか?????

気にいらなければ無視してください。
    • good
    • 0

私は髭が薄いのがコンプレックスです。

ずっと髭か生やしたいと思っていました。薄いのはいいとしても、酸いのは薄いなりに無精ひげが生えてきますので、やっぱり毎日剃らないといけないんです。いっそ髭が濃ければと思います。
    • good
    • 0

永久脱毛しか方法無いです。


でもお金がいくらかかるのか・・・。

自分でマユ毛のように抜き続ければいずれは
薄くなるのか・・・・

いずれにしても永久脱毛やってみてはいかが
でしょうか?効果が有ればそれで満足できる
でしょうし。
ただ少しくらいのお金で済むかどうかが疑問
ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!