チョコミントアイス

昨日の夜中まで使えていたイメージステーション。
せっかく写真をアップロードして今日ゲスト紹介しようとしたところ、「ページを表示できません」と・・・・・・。
サイトがなくなったの?そんなバカな!? いったいどうしちゃったの?

A 回答 (2件)

お知らせを見る限り、トラブル報告などはありませんが


現在は問題なく表示しているので、単純なサーバーダウンだと思っていいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なるサーバーのダウンだったんですね。今は見れるのでホッとしました。

お礼日時:2003/10/24 00:56

http://www.imagestation.jp/

でしたら
Remote server down or not responding.
と表示されるので、サーバーのダウンでは?

この回答への補足

よく突然なくなるサイトもあるようですが、イメージステーションって確かSONYがやってたとこですよね。ただのサーバーダウンということでしょうか!?

補足日時:2003/10/23 15:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!