1つだけ過去を変えられるとしたら?

今月(10月)末から沖縄(本島のみ)に旅行します。
新海物語が設置されているパチンコ屋さんを教えてください。
できれば、ロワジールホテル(沖縄県那覇市西3)近辺で、
お客さんのたくさんいる、(よく出している)お店を
お願いします。

A 回答 (3件)

参考にならないと思いますが、以前友人と沖縄でパチンコ行った時(店名は思い出せません!申し訳ございません!)、新海を6人で並んで全員隣り同士で座って打ち、6人とも1000円以内に確変を引いたという珍事がありました。

6人とも「いかにも観光客」みたいな季節外れの格好をしていました。お店側はもしかしたら「観光客へ遠隔サービス?」をしてくれたのかも知れません。そうとしか考えられないくらいとにかく驚きました。
もし打つなら観光客っぽい格好で打つとこのようなことが起こりうるかも知れません?!!
(ごめんなさい。参考になれませんでしたが・・)
    • good
    • 0

せっかく沖縄まで行くのならふらふらと珍古台を探してみては?


かなりおもしろと思いますよ。
まあ沖縄で新海というのもなかなか風情がありますが。
    • good
    • 0

参考URLで検索できます。



参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!