プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーと、アーケードゲームってここのカテゴリーでいいんでしょうか…?

ポップンミュージックの3にとても好きな曲があったんですが、早々に4・5(今度6も出るそうで…)が設置されたために、あっという間に見かけなくなり、とても悲しいのです。
 東京都内(出来れば渋谷・新宿方面。もしくは大森・蒲田でも)で、ポップンミュージックの3、または3の曲がプレイ出来るように設定されている4を設置している店があったら教えていただけないでしょうか。
 ちなみに好きな曲というのは「恋のシャレード」です。

A 回答 (2件)

こんばんわ「恋のシャレ-ド」ならポップンミュージック6の

エキスパートコースの「パーキッツコース」の3曲目にあったような
気がします。エキスパートなので前の2曲でミスをすると出来なくなりますが・・
多分これでいいですよね・・・・
自信が無いですけど以上です。

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music6/music/ex. …
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てきました。パーキッツコースの3曲目「マジカルガール」で間違いないです!(^^)
 エキスパートって見ただけで「私には無理だ…」って思ってたので、見たこともありませんでした。難しそうですけど、パーキッツコースは中でも一番難易度が低いみたいなので、なんとかなるでしょうか。今度見かけたらチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。

PSでソフトがでてますが、いかがですか?私はコントローラーも持っていて自宅で楽しんでいました。

お譲りしてもいいですよ。GCでやるから楽しいのかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 実は専用コントローラー持ってるんですよ。ソフトも1は持ってて、2を持ってる友達と、いつでも交換OKという約束をしてますんで、アペンドディスクさえ買えばいいんですけど、やっぱりあのデッかい筐体でやらないと気分がノらないんです。うちのTV、小さい上にモノラルなんで、音も良くないですし…(笑)。
 どうしても見つからなかったら、もうすぐ6も出るんでますます見つかりにくくなりそうですし、とりあえずアペンドディスクはどっかで買おうと思います。アドバイスありがとうございました。