dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前に見たビデオクリップです。
外国(アメリカ?)のバーで浜田さんが歌ってます。
するとバーテンダー(おじいさん?)が「恋ってやつは・・・」などとコメントし、若い男女がバスの
中で恋に落ちそうになるが、まあそういうアクシデントは
なかなかないよ、などというストーリーなんですが。
支離滅裂の説明しか出来なくてすみません。
この曲のタイトル、ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

やはり「さよならゲーム」のようですね。


下記URLで内容を詳しく書いてらっしゃる方がいるので見てみてください。

参考URL:http://chakaizumi.exblog.jp/477869#477869_1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです!ビデオクリップ思い出します。
どうもご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/05 01:51

「さよならゲーム」という曲のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご教示ありがとうございました。
聞いてみます。

お礼日時:2005/02/05 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!