電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲のメロディーしかわからない曲を探してます。
その曲は比較的ゆっくりめの曲で、
曲の1部分の8秒間の間で“カンコン×(6)カン、コカン、カコン”
と言う感じのリズムが入っていました。
私が小1の時に学校で聞いた曲なんですが、
先生が「壊れた時計」的な単語を言っていたような
気がします。こんなわかりにくい説明ですが
心当たりがありましたらどんな些細な事でもいいので
教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (1件)

ルロイ・アンダーソンの代表曲「シンコペーテッド・クロック」(Syncopated Clock) ですね。


ちなみに、私の小学校(中学だったかも)でも流れていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうでした!!!
本当にありがとうございました!!!
心より感謝申し上げます。

お礼日時:2007/02/18 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!