アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ学校に、いろんな女の子の胸を揉んだり
ブラの中に手を入れて乳首をクリクリしたりする
Yちゃんという男の子っぽい子がいます。
周りの友達は大体嫌がってYちゃんの行動に引いてましたが
私はそんなに嫌でもなく、『ただのイタズラじゃん』
くらいにしか思っていませんでした。

しかし今日、何人かで集まって話しをしているときに
隣に座っていたYちゃんがいきなり私のスカートの中に手を入れてきて
パンツの上からクリを弄りはじめました。
『これはさすがにやりすぎ…』と思ってはじめは抵抗しましたが、
彼氏以外の人にあそこを触られるのが初めてだったせいか
変に興奮してしまってあとはされるがままでした。
彼氏と別れたばっかりで欲求不満だったせいか
布越しにしか触られてもないのに自分でもわかるくらい
ぐちゅぐちゅになっててすごい恥ずかしかった…
帰り際、Yちゃんに「明日、家にこない?」って言われて
思わずうなずいてしまいましたが、
体だけの関係ってなんかさみしいし迷ってます。。

私は男の人としか付き合ったことがないし
Hしたことあるのも元カレだけなので、
自分が女の子とそんなことになるなんて考えらないし、
(同性愛を否定しているわけじゃないです><)
Yちゃんのことが恋愛対象として好きってわけじゃないけど、
今日のことで意識し始めたのも事実です。

Yちゃんは私の体目当てなんですかね…?
やれそうな人なら誰でもよかったんでしょうか。

意味の分からない文章でごめんなさい。
女の子同士で付き合っている方いますか?
なにかアドバイスください。。。

A 回答 (1件)

ええと、おそらく彼女は同性愛者なのかな。



私は両性愛者ですけども、自分と同じような人見つけるのって非常に大変なんですよね。
成人する前だと。
今はネットとかありますけど、なかなか出会えないというか……。
条件とかつけてきますからね笑
男役か女役か。服装はどうか、性格はどうか。恋人に求める条件だとか。苦笑

仲間内でも、気になる子の中から、その気がありそうな人を探すって人はいると言えばいるし……。
うーん。彼女はどうなんでしょうかね。

大人だとかだと、セックスから恋愛って割とありますしねぇ。
はっきりとした言葉はいらないというか。それは後でで良いというか………。

やれそうな人なら、私はネットで適当に探しますけど。
近場でやって周囲にばれたら大変な事になりますし。

んーーでもなぁ。
彼女についてもうちょっと情報が欲しいところです。
良ければ補足をいただけるとありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなってしまってすみません。
結局彼女の家にはいきませんでした。
多分、あのときの気持ちは
熱にうかされてのドキドキだったのだと思います。
冷静になって考えた結果です;
それに、いくら欲求不満でも
すきでもない人とエッチするなんて
やっぱりだめだなぁって。
自分自身に罪悪感っていうか、なんか。
(おもいっきり感じちゃってましたがww)

あ!一応彼女についての補足ですが…
彼女はバイ?なんだとおもいます。
過去に男の子とも付き合っていたので。
少しまえにほかの女の子(彼氏アリ)と
あまり使われていない更衣室で
あやしいことしてるってうわさも流れてたなぁ。
(実際にみたひとがいました!)

彼女もただ私みたいに
エッチがすきなだけなのかも。
といっても私は彼女のように
『カラダだけの関係』って割り切れません^^;
まぁ、おとなになったらそういうものもなくなって
いろんなエッチしちゃいそうですが…笑

ん~なんか今考えるとすごいくだらない
質問してしまってすみませんでした。
貴重な時間を私のために使ってくれて
ありがとうございます(;_;)

今度なにかあっても、欲求不満であっても
ながされないようにしようと思います。(笑)

お礼日時:2011/07/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!