幼稚園時代「何組」でしたか?

中山美穂さんの歌手としての代表曲は、「ツイてるね ノッてるね」 なのでしょうか。

A 回答 (5件)

さぁ…


『世界中の誰よりきっと』とかは違うんですかね。
    • good
    • 0

こんにちは。



世代によって思う曲がことなる気もしますが、

一番有名なのは
「世界中の誰よりきっと」だと思います。
まぁ、ワンズと一緒ですけどもね…。


個人だったら、
わたしは「ただ泣きたくなるの」じゃないかと思います~♪
    • good
    • 0

そもそも、代表曲って誰が決めるん?(・_・;)




一番売れた…、


とか、一番世間に知れてる曲が代表曲なんじゃないかな?
    • good
    • 0

ソロなら


You're My Only Shinin' Star
ただ泣きたくなるの

中山美穂&WANDSなら、世界中の誰よりきっと
    • good
    • 0

You're My Only Shinin' Star

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!