dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、チンさむロードって流行って(?)ますよね。

ずっと昔、修道大学のあたりにリアルジェットコースター的な道があった記憶があるのですが
はっきりした場所を思い出せません。
わかる方、おられましたらお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

うぉう、懐かしい話題。

大塚から三菱団地を抜けるルートですよ。
あまりの急坂っぷりに、頭上に「向こう側が見えるミラー」がありましたね。

googleさんのストリートビューのリンク貼っておきます。
今は削られたようで、取り付け道路は緩やかになってますが橋の位置が当時の峠の頂点。
切り土で盛ったんでしょうね。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=34.447155 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお答え頂き、ありがとうございました。

どうやら私の記憶は少しずれていたようですね。
今では、郷里を離れて住んでいますので 実際に走ってみることもままならず…;;

何故、その道を通ったのかさえ覚えてはいないのですが あまりの楽しさに
再度 連れて行ってもらった思い出があります。

今は緩やかになっているとのことで ちょっぴり残念です(笑)

お礼日時:2011/07/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!