プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、まだ10代ですが、、、
男性方に質問です。

私は最近、小学生からの
幼馴染みにセックスを
しよ!と誘われました。
その幼馴染みは、男女
関係無くフレンドリー
で私の好きな人でもある
ので最初はビックリ
しました。

※相手も私もまだ、経験が無いです。

しかし“なぜ私なのか
な?”“安く見られてる
のかな?”など疑問が
多くなり彼に聞いて見
ると『○○(私の名前)
だと一番接しやすいか
ら!』と言われました。
何日かメールしてると
“誰であろうと女性な
ら触れる”“初めての
人はこだわらない”な
どと言われ安っぽく見
られてるようで心配です。でも、前に私が男友達
と話てると嫉妬してる
ようなメールをを送っ
てきたり、『好きや!』
とメールで送ってきた
り、、、思わせ振りな行
動ばかりとります。
そんな彼の心が読めま
せん。

彼女でない人を誘う
男心を教えて下さい!
そして、セフレから本
命の恋人になる事は、
可能ですか?

自分のご意見で良いです。
至急お願いします!!

A 回答 (5件)

ただ単に彼はセックスをしたいだけです。

やめたほうがいい。傷つくのはあなただけです。

質問の、セフレから本命になれるのか?ですが、答えはNOです。身体の相性が先にきている以上、本当の意味で上手くいくことはありません。
セフレは嫌だから付き合いたいと言った場合、そのまま関係は終わるか、ヤリたいからという気持ちから、名前だけは「彼女」になれるかもしれません。ただ、扱いはそれまでと変わらず、自分だけが彼女になれたと思っているだけで、結果的に関係性はなにも変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するつもりは、ありません。自分が傷付くのは分かっていますし、何人も傷付いてる人を見て来ました。
友達の時は、ハッキリ悪善の区別をつけれるのですが自分となると恐くなり、その上好きな人だったので誰かに強く言って欲しかったのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 10:43

お急ぎのところ申し訳ないのですが、もうしばらくするとジャスティン・ティンバーレイクと、ミラ・クニスの主演で”Friends with Benefit”という映画が来ると思います。

邦題は違うかもしれません。

もしよければ、お二人で見に行ってみてください。お互いに恋人に振られた友人同士が、友達のままセフレになってみよう!と言う映画です。

ご自分のことはなかなか判りにくいでしょうが、客観的に他人が同じような状況に陥った様子を見てみると、冷静に判断できるかもしれません。

この映画は、ハッピーエンディングのようですが、映画でなく、現実でこんなことがあるかしら?!などと、二人で話してみるのも、いいかもしれません。

彼がどうしたいかだけではなくて、貴女の気持ちも大切なのを判ってもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するつもりは、ありません。自分が傷付くのは分かってますし、友達で何人か傷付くのを見てました。
友達の時は、善悪の区別がハッキリ出来ますが自分になると恐くなり、その上好きな人なので不安になります。だから、誰かに強く言って欲しかったのだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 10:48

セフレから本命になんかなれませんよ!




女子だって、
ちょっと素敵な男子がプレゼント買ってくれそうだとして、
「こいつは金ヅル」って思わないでしょ?

逆に、プレゼントばっかりくれるけど恋愛する気になんかならないような男、
いつか本命になるかもなんて思える?


好きな気持ちがあるなら、
絶対にセフレになっちゃダメだし、

やりたい盛りの男子と体の関係から恋愛をはじめちゃダメですよ!

簡単にやれる女子は簡単にやり捨てていい女子、って事。

幸せな恋愛したいなら、肝に命じて下さいね。

おばちゃんからのお説教でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。心に響きました。
やるつもりは、全くありません。ただ、強く言って欲しくて前に進みたかったんです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 10:52

当方は31歳男ですが他の回答者様と同感です。



私も彼が思春期なので単純にやりたいだけだと思います。彼はきっと貴女の気持ちを
感じ取れて安易に「好き」とほのめかしてるようにも見えます。そうすれば貴女は簡単に
彼にやらせてくれると思ってる可能性大です。

あと、セフレに関してなんですが他の人の話では(私はセフレ経験無しですがw)
大抵女性の方から気持ちが芽生えてセフレ相手の男性に迷惑がられるケースが多いそうです。

よほど割り切れない限りセフレという関係は長続きしにくいかと。
    • good
    • 0

女性ですがなんとなく男の考えが読めるので答えます。



思春期真っただ中で、ただやりたいだけだと思います。
それで、身近にいたあなたが一番誘いやすかったから
連絡した。気持ちも高ぶっているから好意ももっている。
今なら誰でも好きって思える状態なくらいハイになっている。


お体は大切にしてください。
10代からセフレから恋人になるのが
ちょっと大人の世界かな?私ってちょっと他の子よりリードできるかも!
なんて考えは掃き溜めに捨ててください。
全く間違ってますし逆に子どもが考える浅知恵です。


本当に大切に思えて、相手から大切にしてもらえると思ったら
心身ともに相手に尽くしてあげてください。
話から察するに、
正直その彼を私はおすすめいたしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!