dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と思いませんか?

私は思いました



愛し合った事を後悔しない

相手を悪者にしない



素晴らしい恋だったと言いたいです

よね?

A 回答 (9件)

うっそだぁーw


選ばれたのに素晴らしい恋だったとか過去形使うのおかしいでしょ。じゃあ婚約指輪、どこの何をもらったんですかー?式場決めてます?両家顔合わせは?そういう具体的な話が何もないのに見栄張って嘘はよくないですよ☆ ま、自分の非常識を成長とかのたまうお馬鹿さんと関わったら不幸がうつる気がするし、これ以上は知ーらない♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気ない方ですね


大丈夫ですか?

お礼日時:2011/07/25 23:39

うまくいってるならどうして彼はあなたを選ばなかったんですか?w 妊娠中の奥さんや子供すててまで不倫相手をとる男性もいますよねぇ?


妻は家政婦とか負け惜しみも甚だしい(*´艸`) 全財産与えられる妻、かたや体渡してもお金もほんとの愛情ももらえない不倫女。どっちが勝ち組かしら?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ばれましたよ

あなたにはこれ以上話す事はありません(*^_^*)

私はいまとても幸せです

ただ、それだけ書いておきましょう

失礼いたします

お礼日時:2011/07/25 23:14

本当にそう思うんですか?彼に選んでもらえなかった自分が惨めで、負け惜しみ言ってるか強がってるだけに聞こえますケド。

非道徳的かつ違法な恋愛ごっこが素晴らしい…?自分にとって成長どころかマイナスでしかない気が。そもそもお相手にとっては恋ですらなく、ただの遊びだったと思いますよ。

早く本当の意味で成長してウェディングドレス着て、ハネムーンいけるといいですね♪心の底から愛されるって幸せですよぉー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
あなたの予想は大はずれ

うまくいってるのでご安心を

妻は家政婦でしかないんです(*^_^*)

お礼日時:2011/07/25 22:34

まあ普通に考えて非常識な恋愛になりますが自分が後悔してないならそれで良いのでは?



成長させてくれる恋愛というより他の人が出来ない、しないことを自分が経験してしまっただけですよね?

相手を悪者にしないということは相手の家族をも悪者にしないとも例えると思いますが・・・

別れたにせよ相手の家族を傷付けたことには変わりがないしそんな恋愛が素晴らしいと勝手に解釈するのもどうかですけどね。

所詮、結ばれる事は無かっただけで負け惜しみにも聞こえてしまうものです。
    • good
    • 0

そりゃあ元々のレベルが低ければ何しても成長するのでは。

    • good
    • 0

モラルに反して、周囲に迷惑をかけまくって、家族を泣かせたんですから、大いに成長してもらわないと困ります!

    • good
    • 0

そう思えたなら、イイ恋だったんですよ。


不倫のほとんどが、辛かったり悲しい事の方が多い中、成長させてくれたと思えるのは幸せです。
と、いうより、そう思えない恋ならする意味がないと思います。
まして、リスクの多い不倫となれば、なおさら。
きっと、不倫という形で、タイミングが合わなかっただけで、普通の恋と何も変わらない時間だったんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/07/24 19:18

・・・でいいんじゃないですか?バレなければ。



私には楽しかった恋愛。

私は不倫もしたし、不倫もされたし、次、不倫するし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2011/07/24 19:20

きれいごとをいえば、


どの恋愛もいくらだっていいこと言えますよ。

悪い部分に目を向けず、
失ったものや相手の家族の迷惑もムシして
自分の快楽や欲求のためにしたことでもね。

でも不思議なもので、
自分のしたことって、巡り巡って
同じ目に遭ったりするんですよね。

例えば結婚して、知らない間に
旦那に浮気されてた、とかね。

そして旦那が一言

「成長させてくれる恋愛だった」
とでも誰かに言ってたりして。

まぁ因果応報、ってやつは存在するんです。
そういう目に遭って、自分のしてたことの意味を
初めて知るとか、人の気持ちがわかるんですよ。

そこで初めて、成長するのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また私を大人へ成長させてくれるならなんでも良いですよ(*^_^*)

お礼日時:2011/07/24 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!