プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになる人は誰かと不倫したりしてる人が多いです。でも悔しいから恋愛バトルしてこっちに靡いて来ても今度は自分は不倫相手の次に彼女と付き合う事になるのは嫌で今度は関わりたくなくなって汚らわしく感じて拒否してしまいます。それどころか馬鹿にされてると思うようになって内心恨んでしまいます。そんな自分が嫌いなんですけどどーすれば良いですか?

A 回答 (2件)

あなたがちゃんとした人なら、不倫経験者等相手にしない方が良いです。



不倫経験者は生きてるけど腐ってる、と思っています。

仕事とかの付き合いなら社会人としてふつうにしますが、後は全く無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にしたくないんですよ。
でも情とか理屈とか色んな部分で葛藤してしまって…。

お礼日時:2023/02/05 19:15

あなたも好きになる人も相手がいる人を好きになるという共通点ありますね


同じ波動を持ってるから引き寄せあってしまうんでしょうね
けど不倫に嫌悪感があるから、そういう関係を持った人と付き合いたくない
ある意味普通だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がいる人を好きになるのはどーしてですか?

お礼日時:2023/02/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!