アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父にLINEするとやりとりをいつまでも終わらせようとしないのは愛情ですか?不倫相手といても娘とLINEできますか?

A 回答 (3件)

きっと親子のいい関係を、保って居たいのだろうと思います。

面倒かもしれませんが、
付き合ってあげて下さい、
    • good
    • 0

多分あなたと一緒に話すのが楽しいのだと思いますよ


めんどいと感じることがあっても付き合ってあげてください
    • good
    • 1

あなたとのやりとりが楽しくて仕方ないんでしょうね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!