プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友が不倫してます。単身してるので、さみしいのか、埋めるためあってるかのようにみえます。もう、何回も、説得したんだけど。もう40になるから、何度言っても一緒です。それからというもの、父親が死に。相手の父親も、死に。母親は、自律神経で、不安症。いろいろ、不幸が、訪れてます。やはり、道理間違えれば、神もいないんですね

A 回答 (3件)

距離置いた方が良いですよ。


下手に世話やくと巻き込まれますよ
    • good
    • 1

説得はいらないです。


知らん顔していた方がいいです。
    • good
    • 1

不倫にのめり込んでいる人は病気だと思って下さい。


人の意見は脳に入りません。
不倫相手の言葉や行動しか考える事ができません。
反対意見の人を嫌いになったりもします。
痛い目に合わなければ分かりません。
距離をおきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね

お礼日時:2018/01/15 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!