dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19ともなると皆さんは家族とどんな関係でした?
先程単身赴任で一週間に一回帰ってくる父親が、花火みんなで見にいこうと。しかし、私は興味ないから行かない。すると弟も行かない。母はえーなんで。と言いました。
なぜかと言うと、母親は異常なほど私が嫌いで毎日のように更年期障害並みに私の不満を言い続けるような気分やでとても嫌いだし、小さい頃はしつけといい父親が虐待並みに私を暴力でねじ伏せられてきたのでストレスが爆発して中学の頃はおかしくなって警察沙汰を起こして、不登校や大学も経験しました。あの頃からもう家族は終わってしまったと言うか素直にみんな笑えてないし、あれから死ぬほど努力して軌道修正したのに、いつまでも家族は私に対して不満があるみたいなので家族が当然嫌いです。
そういったわけで父の誘いは断ってしまいました。しかし、シンプルに家族とどこかに出かけるというもの次第がこの年齢になると興味を失ってしまいました。
父親はショックを受けてるらしくて昔のように、家族でもう出掛けたり出来ないんだろうなぁと…。皆さんはどうでしたか?

A 回答 (1件)

クズみたいな家族ですね。

お父さんが可哀想。

その様な家族は放置して浮気相手でも作り金をかけるべきかと。

貴女も父親を傷付けて自覚がなく他人を否定するのは論外ですよ。
    • 0