あなたの習慣について教えてください!!

私と相手女性の写真が有名な投稿サイトで晒されていることがわかり、困っています。助けてください。

内容的には顔がはっきりとわかる写真で行為もハッキリではないが十分に想像できます。それにタイトルがHそのものです。
私は離婚後の独身で不倫関係ですが、いずれ彼女が離婚して一緒になるつもりです。相手の連れ合いには悪いとおもいますので、慰謝料などで謝罪しようと思っていますが、今の時期にこんな写真が不特定多数に晒されるのには参りました。
配信企業に問い合わせたところ、画像に公序良俗に反していないと相手にされませんでした。
最早止められないのでしょうか。
投稿できるとすれば、彼女の夫くらいしか思いつきません。彼女の携帯には撮ったものや私の携帯で撮ったものを送ったのがかなり残っています。しかしパスワードをかけているので、開けられないと思います。
彼女の旦那はITの企業に勤めているので、その辺は詳しいと思います。

彼女が異常に怯えています。外に出るのが恐ろしいと言っています。
矢張り警察しかないでしょうか。

A 回答 (8件)

ははは。

ざまぁないですな。不倫なんかするからです。不倫してその末路を良く研究しなさいな。
    • 0

弁護士に依頼して、その会社を訴訟する事ですね。

警察はマトモに相手してくれないでしょう。
それでも、一旦出回ったデジタル画像は、永遠に何処かでコピーされ続けますから、焼け石に水でしょうね。
不貞行為中の写真撮影なんて、馬鹿げた事をするから、そういう目に遭うんですよ。
自業自得です。
    • 0

私は、不倫相手の女性が投稿していると思いますね。

いくら不倫相手の配偶者がIT関連の仕事に就いていても
自分の妻が他の男と絡みあっている画像を投稿しますかね?

二人の絡み画像を、
配偶者のいる不倫相手の携帯に送る方も送る方ですが、
受け取る方も、ですね。
とってもお似合いのお二人でよろしいですね。(笑。
    • 0

彼女が怯えている?

不倫と言う罪を貴方と共犯で犯しておいて、何を怯える必要があるの?

貴方もそんな事より慰謝料の用意はしたの?
    • 0

> 配信企業に問い合わせたところ、画像に公序良俗に反していないと相手にされませんでした。

通常「問い合わせ」はいちいち相手にしません。
プロバイダ責任制限法に基づく、プライバシー侵害情報の送信停止の申請、書き込み者情報の開示請求を行ってください。

プロバイダ責任制限法関連情報Webサイト
http://www.isplaw.jp/
    • 0

自業自得ですよ… 馬鹿な男と女の不倫関係が日本は愚か世界中に流れて一生惨めで苦しんで下さい。

一度ネットに流れた画像はトコトン流れますよ… どんな画像か私も探してみますよ!
    • 0

51才既婚男性です。

勝手に他人の画像を公開しているなら、肖像権の侵害ですから、そのように主張すれば良いんです。
まともな業者なら、すぐに削除するでしょう。
ただ、その画像が勝手に投稿されている事を確認する必要がありますから、苦情を言うだけでは駄目です。
警察に相談してもかまわないですが、刑法犯でなければ動いてくれないかもしれないですね。
民事訴訟は可能でしょうから、そのように説明すれば良いと思いますよ。
    • 0

不倫なんかするから悪いんでしょ。

警察へ行って困るのはあなたでしょ。

>配信企業に問い合わせたところ、画像に公序良俗に反していないと相手にされませんでした。

どう言って問い合わせたんですか?
この場合、あなたが主張できるのは

・あなたの顔写真を勝手にネット上に掲載された

ということですよね。
Hかどうかの問題ではありませんよ。

どんな理由が有っても、不倫はいけません
相手が離婚成立するまで、待たなければならないのです。
    • 0