アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートに出てる主婦はほとんどの人が不倫していますか?

A 回答 (6件)

相手したがる男はおらんぜgoo♪

    • good
    • 0

してませんよ、それは妄想です

    • good
    • 1

思春期残ってそうだねー

    • good
    • 0

間違いありません

    • good
    • 0

ほとんどではないですね、多分。


けどもしそうなら嬉しいです~、
不倫したければ、選り取り見取りで簡単にさせて貰えます~w
    • good
    • 2

何でそうなるんだか知らないけど、殆どって…


ありえない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!