プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫というあやまちを犯す前に5秒考えたら正気に戻りますか?

A 回答 (8件)

マジで恋する五秒前、、不倫の影で泣く家族、、、



ヤリマンヤリチンに正気などないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/18 12:38

戻りません

    • good
    • 0

考える内容によります笑



伴侶や子供の泣き顔を思い浮かべるなら、正気に戻るかもしれませんね。
    • good
    • 0

考えて悪い事だと分かる人はしないと思う。


むしろ普段から願望があるのでは?
広末さんはWなので社会的制裁はお互い様だと思う。
最悪なのは、オッサンの不倫の相手をする独身女だと思う。
泣くのは自分なのにと思う。
    • good
    • 0

5秒で戻るわけが無いやろ。



そもそも、どこからが不倫なのでしょう。
酒の上で、一晩限りのHはあるよね。
こんな時、5秒考えることがあるのだろうか?
もう、我慢汁が出てる状態かも。
    • good
    • 0

嫁の鬼顔を思い出したら一瞬で萎えます

    • good
    • 1

相手にどれだけ惹かれている状態か?によるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

人それぞれです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!