アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手を家に招いて、営みをやる親についてどう思いますか?

↑(自分は昔見てしまいました。)

A 回答 (3件)

最低だね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、安心しました。
親(不倫してた方)に言ったら、見間違いとか言われたので、祖父母にこの事を言うと言ったら、すごく怒られました!

お礼日時:2022/02/20 14:25

再び失礼!この分野は官能小説といいまして


愛読者が以外と多いのでお勧めしました。
それと「事実は小説より奇なり」と申しまして
実際の出来事は想像で創る小説でもかなわないというこを表します。体験をもとに小説を書く作家は多数ですからきっかけにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!
へー(驚)!そうなんですね!
小説書いてみようかなと思います!

お礼日時:2022/02/21 16:26

小説家になるチャンスです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!
小説家!?考えてもみませんでした!

お礼日時:2022/02/21 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!