電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ダンナと1歳半になる子供をもちながら、1週間前に中絶をしたものです。
その理由は、パパが違うからです。
不倫してた人の子供ができたのです。
私はその人のことをめっちゃ好きでした。
だから実の事を言うと産みたかったです。
でも、今の状況を考えるとどうしても怖くて産めませんでした。
赤ちゃんごめんなさいと、自分の気持ちを整理するためにも、今度不倫相手の人と水子供養に行こうと思っています。
しかし、水子供養はどうしたらいいかわかりません。ちなみに私は兵庫県姫路市に住んでいます。どうしたらいいものなのですか??すみません、教えてください。

A 回答 (3件)

殆どの水子は成仏されています。


水子供養が必要かどうか、下記のURLを参照してください。

ヒーリングを行っているとき、水子が現れることがありますが、
恨んで現れるのではなく、母親を気遣って現れました。

カルマ解消で、宿るだけの魂の存在もあります。

成仏されない水子は、
母親が引き止めてしまっているケースが殆どです。

参考URL:http://www.diviner.jp/Library/MiscarriedChild/in …
    • good
    • 0

同じ兵庫県の宝塚に「中山寺」があります。


安産祈願などで知られていますが、水子供養もあります(私の母が流産して
いますので毎年1月に行っていますから確実です)。

ただおせっかいかもしれませんが・・・
その不倫相手の方とはもう別れたのですか?ご自分の気持ちの整理は大切ですが
亡くなった赤ちゃんの為にも、大事な家族の為にもきちんとけじめはつけて下さいね。

お体を大切になさってください。

参考URL:http://www.nakayamadera.or.jp/top.html
    • good
    • 0

京都の宇治へどうぞ。


詳しくは下記をご覧下さい。

参考URL:http://www.uji-sni.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!