街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高3 男子です。
包茎(仮性包茎)に困っていて、外の環境に慣れさせるために、
皮をむいたままにしています。
フル勃起したときに、亀頭のしたの皮が引っ張られる感じがして痛いです。
どうしたらいいでしょうか?
悩んでいます。
回答をお願いします。

A 回答 (3件)

あまり痛いようなら手術しなければなりませんが、我慢できる程度ならそのうち皮膚が伸びて痛みはなくなると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちが楽になりました!

今日は、よくやりましたね。

此処では真面目に、医学的、歴史的に回答してみましょう。
結論、君の行った事は間違いでは在りません、素晴らしい事です。勿論御両親には内緒にしてるんだろうね?恥ずかしいよね?君ももう大人だ(但し、未成年だけど)!!

昔から、ユダヤ、キリスト、イスラム教が信仰されているアフリカやオセアニアでは「割礼(かつれい)」と言って、生まれて直ぐの子から10歳頃迄に「手術」で無理やり切り落とス風習が在りました。成年男子への通過儀礼の一つだったそうですよ(此れはどうも衛生環境が余り好くない時代の話で衛生予防上の習慣だった物が、宗教的な意味を持たされて広まったらしいです)。

君は丸で、外科医ですね、後は時間が解決して呉れます、大丈夫です。
>フル勃起した時、皮が引っ張られ痛い.....「慣れ」が必要です、難しいけど、若いから直ぐ勃起しちゃうけど、此処は我慢、忍の一字、真面目な事を考えよう、そうするとしょぼしょぼ、此れしか在りません、もう少しの我慢!!

何でも然(そ)うですが、例えばなめし皮だって使い込んで居る中に、適度に馴染(なじ)んで来ますよね?人間の皮膚も同じ理屈ですよ、何も心配要(い)りません。そうやって本物の「大人」に成って往くんですよ。
素敵な男性、期待してますよ!!!!!

• 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
何の心配も入らないということなので安心しました。
ありがとうございます。

それは、皮の伸びが少ない為です。

立てて、立てて、皮を伸ばしましょう。

回数を重ねれば、逆にたるみます。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
分かりやすい回答ありがとうございます。