プロが教えるわが家の防犯対策術!

165センチのけっこう体格がっちりめの女子です。

グラニフのTシャツをネットで購入したいのですが、
私が1枚だけ持っているTシャツはレディース?のFです。
そのサイズがとても丁度いいのですが、
ネットで購入しようとしたら見当たりません。
なのでSSかSにしようと思うのですが…
SSとSどちらが良いと思いますか?
ちなみに肩幅46センチあります。
肩幅があまり目立つのは好きではありませんが
ウエストラインは結構ぴったりめが好きです。
あと二の腕も太いので腕がパツパツは困ります…。

A 回答 (1件)

私は162cm、肩幅40cm普通体系で、いつもSSサイズを買っています。

身幅はピタピタでもなく大きすぎず、肩もジャストです。

質問者さんでしたらSサイズ以上がよいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Sサイズ注文しました!

お礼日時:2011/07/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!