プロが教えるわが家の防犯対策術!

原宿にメイク専門のお店があると聞きました。
タレントさんのようなメイクをしてくれるらしいんですが
知っている人何と言うどこにあるお店か教えて下さい。
この他でもかまいません

A 回答 (1件)

ちょっと前に、TVでかなりの頻度で紹介されていたところですね。


たぶん…15ミニッツ ビューズ…ではないでしょうかね?
ただ、私は行った事はないんで、感想は書けないのですが、
レビューがあるこのurlへどうぞ。
http://www.sbny.net/31/story-h.html

日々谷シャンテと横浜モアーズにもあります
原宿店の場所はこれじゃ。
03-5410-1646, 東京都港区南青山3-17-15,
11:00~20:00, 無休(メイク15分2000円 写真撮影300円)

あっしも行こうかにゃー。センスのあう方にぶつかれるとイイすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すーごくありがとうございます。
完璧な回答です!!すばらしいです!!!
是非行って綺麗になってきます(笑)

お礼日時:2001/04/28 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!