最速怪談選手権

ロケみつのブログ旅で早紀ちゃんと話してるスタッフさんの
顔が見てみたい!
どこかで見れますか?

A 回答 (1件)

早紀ちゃんに声を掛けてるディレクターは、親玉ディレクターと呼ばれている人で、名前も顔も公にされていないなぞの人物です。

その他にADさんが二人付いているそうです。
調べたところ名前だけは見つかりました。
番組の最後に流れるエンドロールで、ディレクターとなっているのが4人だそうです。その4人が 笠原健広、有本洋、宮井豊、金沢武慶 だそうです。この中の一人かどうかは不明ですが。
http://sooda.jp/qa/181905

ただ別のところでは、 森 貴洋 だとしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

いったいどれが正しいのか。全部間違っている可能性もあります。このようにすべてを謎にしておくのも、1つの方法ですね。あくまでも主役は早紀ちゃんなので、それでいいのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます。
いつも見ていて、すてきな声だな~
そして早紀ちゃんとの掛け合いがおもしろすぎると思ってました!

お礼日時:2011/07/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!