アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

大阪市内から行ける郊外でランチができる場所を探しています。

ドライブがてら行くので、多少距離があっても構わないのですが、
眺めのいいところ(テラス席)で、できるだけ低予算(2,000位まで)で
食べれるところありますでしょうか。

よろしくお願いします^^

A 回答 (5件)

大津プリンスホテル 37階 シーフードニューヨーク(ランチバイキング)


窓際を予約で指定した方が良い、但し、高所恐怖症の人はだめ。(琵琶湖の眺めが最高)
¥2,500- 少し足が出ますが、
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&ag …

神戸ポートピアホテル 30階 プレンデトワール (ランチバイキング)
山側を予約で指定した方が良い。
平日¥2、900-  土日祝¥3,300-
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&ag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に景色のいい場所の紹介ありがとうございます。
記念日等にぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/08/06 15:19

こんにちは。


神戸モザイクだったら予算オーバーになるかな~と思うので、神戸まで行かず、芦屋か西宮の辺の海辺はどうでしょうか。

芦屋ではイグレックベルポートがよく知られていますが、ランチも2000円以内であるようです。全面ガラス席で海の眺めが見られるようです。
http://www.igrekbellport.jp/

西宮だと、新西宮ヨットハーバーがあります。レストランは利用したことがないのですが、ウッドデッキのテラスがあるようですし、3階にはケーキが食べられるところもあるようです。ここは館内と外にも堀江謙一さん船が展示されています。
http://www.sinnisi-yh.co.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ~^^
こんな、海のそばのおしゃれな店知りませんでした。
ぜひ、行ってみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/06 15:22

宇治市の山城運動公園に隣接してる蝶々ってカフェはいかがでしょう



高台ののテラス席でランチは1000円から2000までと予算もぴったりです
帰りは宇治橋商店街の中村藤吉本店でほうじ茶アイスなんぞ食べるのも
プランにとりいれてみては

http://www.chou-cho.junfoodservice.com/
http://www.tokichi.jp/

参考URL:http://www.chou-cho.junfoodservice.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇治は、私の好きな場所の一つで、こんないい店があるなんて
知りませんでした。

ランチして、ほうじ茶アイスのプランで遊びに行きたいと思います。

お礼日時:2011/08/06 15:32

山の中の秘密のレストラン、みたいなとこです。

どちらも道が分かりにくいのですが、たどり着いたお店の味は保証しますよ。

生駒のラッキーガーデン
http://www.luckygarden.jp/

和歌山県・海南のドーシェル
http://www.dooshel.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ドーシェルいいですよね~。景色もよくて^^
私も大好きなお店で何度か、お食事に行ったことがあります。

ラッキーガーデンは、知らなくて今度ランチしに行きたいと思います。

お礼日時:2011/08/06 15:43

カーメルラブを おすすめします!



滋賀県大津市北比良243 JR湖西線 比良駅 徒歩3分

BBQスペースには フリードリンク付き 炭お越しから 後片付け 不要

食材のみで 楽しめますよ!

シャワー&ロッカー&トイレ&駐車場 完備

プライベートビーチでは バナナボート ウエイクボードも楽しめます。

お隣の 比良レークハウスにて 宿泊も可能

水も綺麗で ハワイ気分を満喫できますよ!

BBQについて 今年からは 夜BBQがスタート

朝9時から 夜9時まで BBQが 楽しめますよ!

夜BBQは 飲み放題パックも あります。


HP http://www.carmel.jp/index

参考URL:http://www.carmel.jp/index
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうな施設ですね~。
水遊びも楽しそうですし、BBQも楽しそう。
ぜひ、遊びに行かせていただきますね。

お礼日時:2011/08/09 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!