限定しりとり

Windowsmediaエンコーダで1Gの動画の容量を減らすのに3時間かかるんですけど普通ですか?
他に何かいいやり方ありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1ですが、ファイルを読み込むときにファイルの種類を「all files」(すべてのファイル)にしても駄目ですか?

    • good
    • 0

http://www.woopiedesktop.com/

画質が落ちても良いのでしたら、上記ソフトで「FLV」に変換すれば、1/4くらいになります。

時間も3時間もかからないと思います。

上記ソフトの右上「MENU」から「動画変換ツール」を開いて、「PC」の「FLV」を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答してくださったソフトではPC内にある動画を認識できませんでした。

お礼日時:2011/08/02 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!